塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



あけましてお疲れ様!!!

C77otu.jpg


pixivにまったくおなじものがあるよ!!!

とりあえず冬コミお疲れ様でした!!
いろんな方がスペースに来てくれたみたいでとてもうれしかったです!

来てくれたみたいで、というのも僕自身スペースにいることがあまりなく
スペースにいた少ない時間もスケブを描いているか寝ているかなんかしていたので
あまり記憶が無かったりします

そういう点ではたるちゃんや鶴の木ちゃんにありがとうと言わざるを得ない








僕の絵をよいよ!と言って購入してくれる皆様や支えてくれる皆様、他のサークル様方の作品でやる気がでます
感謝してもしきるということがありません、本当にありがとうございます。


レポート漫画とか・・・ええと・・・・・・・・うん そのうち・・・・・・・・・

こみっくまーけっとじょうほう

とっぷ


この記事は冬コミ終了くらいまでトップにきます、通常の記事はこの下から
(といっても更新が少ないですが^^; 【つづきます】

やったー!!!

もりのほんさんでおなじみの

サークル 森の道さんと
リンクがつながったよォォォ


マジでうまい人です 
そして気さく!!

=素敵!!


森の道


C77

受かりました!
うっふふうー

水曜日 東地区 ソ‐22a 塩キャラメル

だそうです
カタログにはこんな感じのサークルカットが載ります
shiokyarameru.png

そうだね
本を描かないとね・・・ウン・・
【つづきます】

御射宮司祭お疲れさまでした

お疲れ様でした!! もう1週間くらい前ですが!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます

レポートはPIXIVにあるのでよかったら見てあげてください



それとですね!
レポートにも出てきた

あの



オチンチンリーチ田川さん

うちをリンクしていて下さったみたいです!!

オチンチンリーチ/田川げんごさん



リンク返しです、うふふ
今後ともよろしくお願いします

今回はこれにて!!
前のページ 次のページ

FC2Ad

