塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



TOP告知

C75
折り込んだ先に詳しい情報があります

情報の更新があります

コミケ当日までこの記事がTOPにきます、通常の更新はこの記事の下にあります。 【つづきます】

紅楼夢

TOP記事ってヤツです、紅楼夢までトップにあります、、通常更新はこの記事の下からです。
sanple1.jpg
ゲストしたページの中から適当に…これはいろんな意味で酷いサンプル

公星君の原稿が完成したとのことで宣伝します!
(彼のHPの同人情報に既に掲載されていたというオチがつきました。)


公星君のサークル Public Planet の新刊 
「AQNクライシス」にゲストとして3Pばかし描かせてもらいました
こんなしょーもないネタを拾ってくれるのはぱぶぷらだけ!!!


場所は
蓬-01b
サークル名
ぱぶぷら。
新刊
「AQN(エーキューエヌ)クライシス」
です

興味が沸いたらぜひ彼のHPへ!!!

当日は俺も売り子としてここにいると思います。

【追記】サークル名を間違えてました、、、ぱぶぷらでなく Public Planet が正しいです公星君ごめんよ!

サンシャインクリエイション41

こんにちは!味塩です

塩キャラメルはサンシャインクリエイション41に
初サークル参加します
詳しくは続きからドゾー


ちなみにこのページはサンクリ前日までトップにきます、通常の更新はここより下になります。



【つづきます】

リンク追加とかそういうこと

リンクを追加しました!
その際に横が見辛ぇーんじゃねーの?
もこたんインできねーよ!と
もこたんが言うので

リンクをブログ内の別の場所に移してみました。
本当はリンク用にページが作れたらいいんですが、あいにく味塩がそこら辺に弱かったのでブログ内移動です。


rink.gif
横にあるこのもこたんをクリックしていただければいけるはずです たぶん

以下追加したサイト様紹介とコメント返信 【つづきます】
前のページ

FC2Ad

