塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



例大祭終わったァァ

reitaiotu.jpg

会場に来られた方も参加されたサークル様も
例大祭お疲れ様でした!


サークル塩キャラメルに足を運んでくださった方、サークルのお手伝いをしてくれた方ありがとうございます。






うちの最初からクライマックスな本が思っていたより売れたみたいで満足です、本当にありがとうございました。

一参加者としては可愛い諏訪子がたくさん見れたのでもうね

うふふ



レポート漫画が描けたら描きたいと思っています




後はコメントレスです~ 【つづきます】

今までほとんど霊夢さん描いたことなかったので
星蓮船風霊夢
実は背景が昔描いたものの流用ってね!
reimu.jpg

最近振り向きの絵が多い気がする・・見返りなんとやらを目指して!!



以下コメントレスです

追記:今回からコメントに画像認証をつけさせてもらいました、
めんどくさくなってしまいましたがよかったらコメントしていってください。



【つづきます】

雛祀り

かみカゼさんのところの雛祭り企画に乗ったんだよ!!
hina.jpg

色塗りって難しいわぁ・・
こう・・・周りの絵師様の絵を見ると隅々まで美しく塗られていてため息が出ます



そういえばもう来週が例大祭です!!
挨拶回りが実に緊張しますね!

ヘンなのが挨拶に来ても生暖かく接してやってください^^;

後はコメント返信です

【つづきます】

さとりさん

どうやら俺のまわりで脱稿祭りが開催されているみたいですヨカッタヨカッタ

そんな中で俺はさとりさん描いてました
satorin.jpg
おっきいのはpixivで

その心を読み取れてしまう能力のせいで僕の考えてることはすべて筒抜けになってしまう
少し驚かそうと思ってもまるで駄目だ、彼女は澄ました顔でこっちを見ている。


僕には考えたことと違うことを喋るなんて器用な真似はできないし、かといってエッチなことを考えて彼女が動揺するとは思えない、むしろ読まれて動揺するのは僕の方じゃないだろうか。

それなら

「さとりさん、僕がこれから何て言おうとしているか当ててみてくださいよ。」
「そんなの簡単じゃない、貴方は私の能力の事を何一つとして理解していないのかし・・・ら・・」

「・・・・・・・・」

「・・どう、しました?」
「私はその言葉を貴方の口から聞きたいと思っているの。」

目を閉じる真似をして彼女はそう言った。





まぁこんな様なこと考えながら描いてました、甘々。
最近糖分が多いネ


ちょっと本気出した、というかめったにやらない塗り方とか試したり色々と四苦八苦
根気出して塗ってみたが正解

髪の毛とかはところどころ良い感じなんだけど途中で力尽きてたり・・・塗りは難しいなぁ


で前回の諏訪子ちゃんの絵の背景が適当すぎたので今度はまじめにやろうと思いました
ステンドグラス、俺はマゾになるんだぁぁ!!

と言いつつなんか楽な方法はないかなと絵を描かずに写真屋さんのフィルタ機能をいじってました
案外綺麗にできるもんだ


線画の色トレスしないまま画像をまとめちゃって保存しちゃったのは秘密



以下コメ返信
【つづきます】

雑記

更新がだんだん遅くなってきていて申し訳ないと感じてきたよ、味塩です。
更新しても絵がないのでそれはどうなのかとも思いますが
ゆっくり絵とか描いていくから長い目で見てやってください




そんな言い訳はおいといて



久々にキャラソートやってきたよ!!

順位 名前

1 洩矢諏訪子
2 河城にとり
3 古明地さとり

4 星熊勇儀
5 藤原妹紅
6 四季映姫・ヤマザナドゥ
7 小野塚小町
8 風見幽香
9 霧雨魔理沙
10 レミリア・スカーレット

11 魂魄妖夢
12 八坂神奈子
13 火焔猫燐(お燐)
14 犬走椛
15 上白沢慧音
16 フランドール・スカーレット
17 博麗霊夢
18 チルノ
19 紅美鈴
20 アリス・マーガトロイド
21 きもけーね
21 稗田阿求
23 射命丸文
24 東風谷早苗
25 水橋パルスィ
26 黒谷ヤマメ
27 永江衣玖
28 森近霖之助
29 パチュリー・ノーレッジ
30 十六夜咲夜
31 鍵山雛
32 キスメ
33 鈴仙・優曇華院・イナバ
34 リグル・ナイトバグ
35 伊吹萃香
36 八雲藍
37 ルーミア
37 レティ・ホワイトロック
39 比那名居天子
40 秋穣子
41 秋静葉
42 蓬莱山輝夜
43 因幡てゐ
44 幽香


45 毛玉

トップはやはりの子でしたが2位以下は意外といえば意外な感じ、皆に洗脳されつつあるのね!!
でもこれ一応すべてのジャンルを混ぜたソートのはず、旧作とかのキャラは良くしらないから仕方ないよね!それよりも毛玉に負けた奴らっていったい・・・・・

以下コメント返信
【つづきます】
前のページ 次のページ

FC2Ad

