塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



夏コミ



夏コミお疲れ様でした~
以下レポート風マンガです
comi74repo1.jpgcomi74repo2.jpg
comi74repo3.jpgcomi74repo4.jpg
comi74repo5.jpgcomi74repo6.jpg

うん、ぶっちゃけセメマヨ!のセメさんのことばかり、
ナニこの気持ち…まさかこれが恋(ry
しっかり僕の絵面にも影響が出ています。
でもレポート内でも言ってるけどまったく面識がないのに
こんなに描いて怒られやしないかと若干ドキドキしています^^;





今回は東方色の強いコミケ参加になってしまいましたが、次は…どうなるかなぁ
東方面白いしなー
ネタも少しづつ書いてるしなー
いろんな絵描きさんと仲良くなりたいしなー

きっとまた寄生してどこかで売り子してる気がするなぁ





そういえば地霊殿の完成版が出たんですよね、いつもイベントでは
買わないのですがやはりやりたくなりますね、
でも知っての通り味塩は底辺シューターの中でも底辺に位置するので
体験版くらいクリアなさいと怒られそうです、神主様に。。。

コメント

ゲラゲラゲラ

  • 2008/08/22(金) 11:03:53 |
  • URL |
  • 超リグル #2Z5jlXfU
  • [ 編集]

ゲラゲラゲラゲラ

  • 2008/08/22(金) 14:44:48 |
  • URL |
  • 公星 #-
  • [ 編集]

この連帯感…さすがです

  • 2008/08/22(金) 15:19:01 |
  • URL |
  • 味塩 #-
  • [ 編集]

オレが・・・オレがいないよ~><

  • 2008/08/22(金) 20:50:52 |
  • URL |
  • 坂 喜志郎 #-
  • [ 編集]

すげぇクオリティだ…。そして忠実だ…。僕は悪くないよ?

  • 2008/08/23(土) 11:38:08 |
  • URL |
  • トマト #-
  • [ 編集]

>坂さん
次こそは、次こそは!!!

>トマト
トマトには本当にお世話になりましたw

  • 2008/08/25(月) 11:40:11 |
  • URL |
  • 味塩 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

