塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


家に帰る頃はこんな感じ

tukiutaotuketre.jpg


東方オールナイト後の味塩 もう狂狂と帰宅
公星君のサークル ぱぶぷら で売り子をすべく
東方Project永夜抄オンリーイベント月の宴 に行ってきました!!!

サークルが成長していくと売り子が地獄になっていきますね




本当に人が途切れなくてやばかったです 
公星君人気者すげえ
坂さん売り子手伝ってくれてホントありがとう
とまと…

で今回売り子ばかりしていたかといえばそうでもなく
サークルぐるみの友人が遊びに来ていて 彼にスケブを頼まれたりしていました
もちろんみすちーを描きました。

みすちーは彼の嫁! は僕たちの中では常識です

そしてイベントも無事終わり、打ち上げと称し近くのカラオケにいきました。
JOYに東方ボーカルのかっこいいのが増えてきたなぁと思いつつ
実はケロ⑨とか歌いたい奇特な人間なので少し残念なんだ

THE MARISAが入っていたのでセリフを完璧にして歌ってやろうと心に誓ったのは秘密


そんな永夜抄イベントでした

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメント

お疲れ様でした~。
あんな時間にスケブ頼んで申し訳ありませんでしたw
描いてくれてありがとうございます~ 
みすちーが共食いしてるように見えた気がしますが

またイベ等で会う機会があったらよろしくおねがいします~。

ではでは

  • 2008/07/23(水) 19:45:53 |
  • URL |
  • しるえ #-
  • [ 編集]

こちらこそ宜しくしてやってくだしあ><

スケブを描くこと自体があまりないのでウハウハと描いていたよw
ただ失敗を恐怖しすぎて腹が痛くなったりはしました

みすちーが持っているものはヤツメウナギの蒲焼のつもりだったんだけど
思い返せば返すほどに どう見ても焼きと(ry

  • 2008/07/23(水) 23:28:54 |
  • URL |
  • 味塩 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

