塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


塩キャラメル

siokyarameru.jpg
このたび エンカナトリウム は もろもろの事情から 塩キャラメルへと サイト名が変わりました
詳しくは↓↓








はい 見事エンカナトリウムは旧作に…といいたいところですが、僕のせいでタイトル以外何ひとつ変わっていないという状況です。。。
楽しみにしていた方がいたらゴメンナサイ
ちょこちょこ変えていきたいです^^;

さて、何故ブログタイトルまで変えてしまったか と言いますと

今まで僕はPASSKATーT2でちょいちょい活動させてもらっていたんですが、今回個人でイベント参加することになり、サークルを立ち上げたのでここを情報発信基地にした というわけです

なのでこの生まれ変わった 塩キャラメル を宜しくお願いします(といってもタイトル以外何が変わったわけでもないですが)





でちょっと告知
サークル:塩キャラメル ではきたるべきイベントに備えてPASSKATの友人達に助けられながら2次創作本を作っています、何の本かは まあ皆察してるだろう? もちろんPASSKATでも非エロに定評のあるメンバーが揃ったので18禁になることはまず無いでしょう^^

コメント

非エロに定評が…ある?(ニヤニヤ

  • 2008/07/10(木) 03:58:11 |
  • URL |
  • トクダ #2Z5jlXfU
  • [ 編集]

TKDもぱすたも非エロな華麗なネタが旨いんですよーwww
そして僕こと味塩はエロスとは無縁の世界から(ry

ゴメンナサイ超雑食です僕    てへ

  • 2008/07/15(火) 22:13:20 |
  • URL |
  • 味塩 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

