塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



ほめられた結果がこれだよ

仕事が早いとほめられて2日更新を放棄するというこの男

駄目だ早く何とかしないと・・・



昨日から今朝にかけてpasskat の皆とエチャしてきました・・
が寝オチやら何やらで最終的に二人!
また一味違ったカオスを体験してきました。

一緒にやってたniko君の許可が下りたので一部を晒すね!!!nikoshio2.jpg
テラヒドス⑨ どうしてこうなったかよく覚えておりません

nikoshio1.jpg
〆に描いたダブル魔理沙 この絵に落ち着くまで何度取り乱したことか


このほかにも
チェンチャンチャラ
という謎の掛け声のもとR15くらいの絵を描いてみたりしてました

あとはコメント返信
>かみカゼ さん
自分が寝不足な感じだったからその影響がAQNにまで出たのでしょうかw
500やってる間に1000だと・・・手が遅くてもそうなりそうで怖いですw

>ブーメラン さん
東方手書き劇場でいろいろ見てみました、テンションが高い作品が多くて面白かったですw
リク何でも来いっ とまた無茶を言ってみる

>鶴 さん
早さを求めるあまりほかの大事な何かを犠牲にしている気がしますw

intuosを使っているんですかっっ! というか鶴さんも描く人なんですね・・・これは期待
俺は2年ほど前に買ったファーボを使ってます、たぶんIntuosよりも一足先に幻想入りしているんじゃないかと思いますw

コメント

これはひどいww
いいなぁカオスでwww

チェンチャンチャラ
…これで味塩さんのR‐15絵が拝めるんですね!

  • 2008/10/19(日) 18:49:18 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

楽しそうなえちゃですね、乱入してみたい。する勇気はないけど。


よろしい、ならばリクエスト。
【ドレス姿のきもけーね】

  • 2008/10/19(日) 18:51:37 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

きもけーねに清き一票!

先走ってペンタブを買ったもの、の絵なんかろくに描けなかったと言うよい例が自分です。
期待してもゴミしか出ませんよw

さ、さぁ早くR-15を!

  • 2008/10/19(日) 21:38:28 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

ヤッダァァァァチルノカワイイイイイイイ!!!!
もっと、もっとチルノヲオオオオオォォォ!!!!

  • 2008/10/20(月) 01:26:26 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

