塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


なんということでしょう

早苗さんを描いたらセメさんがついてきたよ!!
確かにこれは小躍りするなぁ・・・しかもいつまでもにやけてしまうw

コメントに気づいたのが5時くらいでそこからずっとニヤニヤしてました、どう見ても変人です。


返信をしたいのに・・・記事が・・・・ないよ!
と絶望していたところにAQN描いて!との要望が、その案、俺が頂いた!!

こういう風にリクエストに沿って絵を描くってのは結構楽しいですねw
発想の弱い俺にとってはとても助かります、毎回はできないと思いますが。
(というか未だに500のキリ絵を描いてない始末)

でAQN、最近は幻想郷縁起もパソコンで書くらしいよ
aqn2.jpg
うわぁ…顔色が悪い・・黒い

ノリとしては最近の鳥○先生でしょうか、あとは墓場○太郎OP的な感じ?


AQNサイン書いてみたけど東京タワーみたいになった
以下コメント返信です

元ネタをしっかり見たわけではないですが早苗さんを描いているとき
顔を描いてたら空鍋、直訴棒で言葉ブレー・・・・・・ん?誰かきたようだ


>鶴 さん
きっとこれから日曜大工するための材料を狩りに行くんじゃないですかね?
木とか竹とか普通の魔法使いとか・・・

>かみカゼ さん
うp主さんの選曲が絶妙で、ち●んこでいつも耐えられなくなりますw

ヘタレな俺で助けられるのであれば喜んでお手伝いします。

赤ふんバナー・・早速見て来ますw



>ブーメラン さん
にとりがスク水・・で椛がブルマーだとぅ●もみじもみもみ

「いつもだろjk」

AQN描きました!選色ミスかなんかで顔色悪いですが(ォィ
最初AQNといえば「阿求はスウェットでコンビニ前にたむろうDQN」の略だろjk
と思ってましたが普通の阿求に落ち着きました。


>セメ さん
やったーセメさんだ!
早苗さんに対する愛は本物ですね、流石ですw
これで早苗さんの日曜大工の材料が増(ry

まさか0円生活に守矢家のルーツがあろうとは
言われてみたら役割が似て・・いる?

ニコニコにはまだまだですばらしいものがありそうです(俺が知らないだけ?)



>調味料なら塩より砂糖 さん
ですよねー、本当に男らしいです。これは惚れるだろjk


コメント

すごいや味塩さん!
リク受けたらすぐ描いちゃうなんて!
AQNは…寝不足だよ、きっとw

500記念に諏訪子を描いている間に1000突破ですね、応援してますw

  • 2008/10/17(金) 09:36:49 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

やったー!あっきゅん愛してる!
「東方手書き劇場」のタグには名作がけっこうたくさん埋まってますぜ
うちのブログで紹介してみますかね。無許可で。

またリクさせてもらいまさぁ

  • 2008/10/17(金) 19:34:50 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

味塩さん仕事が早い!さすがですw

おっと、自分のと同じペンタブが幻想入りしてらぁ。

  • 2008/10/17(金) 19:56:34 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

