塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


コメントの

●もみじもみもみ
が最初わからなくて調べているうちにニコニコ動画の東方シム0円生活にたどり着きました。
早苗さんかわいそす・・・と思って見ていたけどあれ一番つらいのはカナちゃんだったりしそうですね。

で今回は早苗さんを描いてみました
sanaenoko.jpg

あれ

なんか 


怖い
やっぱり直訴棒の先っちょをのこぎりにしたのがまずかったのかなぁ


あとどうもテンプレの変更は皆様に混乱を与えるようですね、自重しつつごくたまに変えます(ォィ

以下コメント返信です
>鶴 さん
仕事が早いことはうらやましい限りですねw
動く椛、どこが完成なのか正直わかりませんがまだまだやってみたいのでがんばりますw

>かみカゼ さん
●もみじもみもみいい言葉だと思いますw
掲示板URLの記事については時期尚早だったかなと思っております、すみませんでした。
あたいが犯人     「な 何だってー!!」(←味塩の反応)

>ブーメラン さん
あたいネタ作ったよ!椛じゃないけど!!
椛はいつか量産したいですねw

コメント

さ、早苗さんはこれから日曜大工ですね?そうですよね?そうだと言ってくれ・・・

  • 2008/10/15(水) 22:38:04 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

これであなたもち●んこの人ファン…
のうかなこイイヨネw
でもあれ打ち切られたんですよね~…ショック

やった!早苗さんktkr!!…怖っ

例の企画の詳細はもうちょっと待ってね!
まあ、URLあげてもかまわないですよ。
出来れば東京在住で大人の方に意見貰いたいし。
でも大変なことになったら味塩さん責任もって助けてねw


あ、カタカナさんバナー作ってたよ。赤フンこーりんのw

  • 2008/10/15(水) 22:44:28 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

もみもみは有名だと思ってた…
あなたは東方電気笛のにとりのを見るべきだ

この早苗さん美人だなぁ

とか言ったら「いつもだろjk」って言われそうだ


そんなわけですんでAQN描いてくだいな

  • 2008/10/15(水) 22:49:16 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

やったー味塩さんの早苗さんだ!
やっと会えたね早苗さん!銀色に光る直訴棒もかわいいよ!
それを俺の首に当てて…キャーヒクノネー!

0円生活は素晴らしいですよね。
あれで守矢家描く気になったりしました。

  • 2008/10/16(木) 04:48:29 |
  • URL |
  • セメ #-
  • [ 編集]

セメさんに漢を見た…!

好きな人のためなら死ねるとはさすがと言わざるをえない!

  • 2008/10/16(木) 14:20:57 |
  • URL |
  • 調味料なら塩より砂糖 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

