塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ネタがないよ!

少し五月蠅さを感じてきたのでブログのテンプレートを変えてみました俺です、
テンプレにいっさいの手を加えないのが俺のジャスティス!!


いや単にいじれないだけなんですごめんなさい・・・




梨狩りの話でお世話になったかみカゼさんがなにやら冬の東京オフを企てているらしいですよ
あ 煽っただなんてひと人聞きの悪いこといわないでよねっ///

早速オフ計画用の掲示板を設置するあたり仕事が早くてさすがです。
かみカゼさんの了承が得られ次第URLをあげようかと思います



ここ最近ブログに挙げるようなネタがねぇーや・・・とか言ってごめんなさい
(いつもだって人様のネタに乗っかってるだけなのにネ!)


ということでちょっと趣味と実益・・・・を兼ねてたらいいなぁと思うものがあるのでひとつ投下
momimomitesuto.gif
何だこれわけワカンネーよといわずにちょいとクリックしてみてよ

ここ二日空いた時間でこんなことしてました、うまく動いてくれないのは仕様です。
これ動きのテストでちょろっと作ってみたんですけど髪とかなんかバサバサしてますね~
テストだけで終わるっていう可能性についてはノーコメントの方向で…

だれかこうするといいよっての教えてくれよぅ^^;


以下コメント返信です

>かみカゼ さん
ヤマメが忘れられていない・・・だと・・
俺はどちらかといえば話を面白く!なんか話題広げなきゃ!!とテンパって自滅しますよw

>鶴 さん
パルスィ同盟は永遠に不滅で(ry
でもできれば次回はパルスィされる側に行きたいですねw

コメント

一瞬サイト間違えたかと思ったw

冬までまだ二ヶ月。かみカゼさん仕事が速すぎるw
次こそは、次こそは・・・

動く椛に不意を突かれたw
こ、このトキメキは・・・

これで終わりませんよね?信じてますよ!

  • 2008/10/14(火) 22:44:40 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

あれ?ここ塩キャラメルですよね?
あーびっくりした!

●もみじもみもみ

あれは味塩さんが犯人です。
げてもいいけど正直参加制限がどうなるかですからね~
本当は来
たい人全員来れればいいんだけど…

  • 2008/10/14(火) 23:07:54 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

もみぢー!


かみカゼさん、
絶賛頑張れ!(なんだこの日本語w)

ネタがないなら作ればいいじゃない!
とゆーわけで椛量産化お願いします

  • 2008/10/15(水) 00:49:28 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

