塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


地元で

paruparu2.jpg
もちろんヤマメと行って来たワ!あのこ最近影が薄いって悩んでたけど大丈夫かしらね?



梨狩りオフはどうだったんでしょうねー、
みんな嫁は無事確保できたんでしょうか
まだ俺はその話を詳しくは知らないんですけどね、楽しみだなぁ



で当の俺は地元松本市で開催されているそば祭りに行ってそば食べてきました
東京の鴨南蛮がおいしかったです



あ 手首の飾り忘れた


【追記】
何の気なしに掲示板見てきたら皆さん楽しそうでちょっとうらうやましかった、そんな朝


以下コメント返信です
>鶴 さん
うらやましいですよね本当にwそんな気持ちになった貴方はれっきとしたパルスィ同盟の一員ですw
TVでは長さが7mとか言ってましたねー でかいw

>かみカゼ さん
これ打ち込んでるまさに今!スカイプで会話してたりしますw
夜中なので隣に迷惑じゃないかとびくびくしてますww

コメント

そば美味いよね!そば!
新潟にもヤマメいましたよ~
嫁戦争ではセメさんが涙をのんだ…

最近スカイプはシャイで話せないんじゃなくて、話し続けられるだけの知識を僕が持ってないから話せないんじゃないかとか、いい方向に考えてみたけどやっぱり恥ずかしい。

  • 2008/10/13(月) 16:05:35 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

方々で参加した方々の満面の笑みが容易に想像できる感想を読ませていただき、同盟の一員として立派に嫉妬していますw

あぁ・・・そばが食べたくなってきた。

え?私?
用事で出かける時間まで不貞寝していましたョ。

  • 2008/10/13(月) 19:18:06 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

