塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


いっけね!

昨日の記事で明日って書いたけど正確には明後日だった!(記事は直しときました)
つまり明日。行ってらっしゃーーーゐ!!!



それはそうと、アタシ食事をしながらTVを見ていたらなんと、IQサ●リに衣玖サンが出てたワ
体長7メートルとかマジでびっくりした、でかいワ!

興奮冷めやらぬうちにコレは描かなきゃって思ったワケ
ikusan.jpg
もちろん空気なんて読めません><



以下コメント返し

>ブーメラン さん
椛を描こうと思ったら依玖さんになっていた…何をいって(ry
晒された、とあってはいかない訳にいかないのですw

>かみカゼ さん
早苗さんを描こうと(以下略
俺はマイク買ったのに恥ずかしくってスカイプにインすることすらできません、
てゆーかメッセですらだれにも話しかけられない臆病者だというのに・・・

梨狩り報告お待ちしてますw

>カタカナさん
パルスィ同盟としては当日もパルスィ描くしかない・・・!
椛はどうしてもボムしちゃいますねー、できればすべて避けたいところですが
なにぶん腕が残念なものでw

コメント

梨狩りへのあまりの嫉妬を抑えきれず初コメさせていただきます(ぉ
精鋭達が集うわけですね・・・羨ましい限りです。

イクサン、7mもあるんですかwでかい?ながい?

  • 2008/10/12(日) 01:26:03 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

昨日は急にキリ2さんにスカイプ特訓させられしてもらいました…
恥ずかしくて精神的に疲れた…

ではいってきまーすー

  • 2008/10/12(日) 05:14:30 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

