塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


明後日は

明後日は新潟が熱いみたいですね、俺も行きたかったァ
梨かー・・・食べたいなぁ

アフターだって・・・うらやま・・うらやまけしからんっっ

そんなことばかり言ってられないですねwww
皆さん楽しんできてください、たくさんの面白エピソード待ってますw

日記というよりも超私信だなこりゃ


何かネタはないか…ということでうらやまけしからんパルパルかいてみたよ
これは…酷いな
urayamaparuparu.jpg

この手の絵を描くとおかしくなるなぁ(主にテンションとか)


そして覚書程度のもみもみとあやややや
ayamomioboegaki.jpg

この二人は結構ひんぬーコンビなんだなと書きながら思いました
そしてだんだんもみもみが愛おしく・・・駄目ッアタシにはケロちゃんがいるのよっっ

犬耳とかしっぽとかがあるのかないのか結局わかんなかったなぁ
でもあるほうが好きです、カワイイ



これは…ないだろ…みたいなのあればどんどん言ってくれていいんだぜ?


コメント

うらやまけしからん

全くもって同意せざるをえない…


もみじかわいいよさあもっと描くのです



ブログ晒してみるけど無理してくる必要はないのです

  • 2008/10/10(金) 23:24:14 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

風神録好きとして、この絵に満足なので早苗さん描いt

やべーwこのパルスィーに新潟行く途中で襲われそうw
とにかく明日切符買ってこないと…

アフター出ないで帰りそうなので、21:00頃に帰り次第レポ書けるかな?当日中に上げれないかもなので、メッセやskypeで聞いてくれても構いませんよw

味塩さんがマイク買ったのに恥ずかしくて話しかけられない…w

  • 2008/10/11(土) 00:45:35 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

パルスィ同盟が居て心の平穏が保たれたぜ~
もみじ可愛いですよね~
瞬ボムですけどw

  • 2008/10/11(土) 17:39:34 |
  • URL |
  • カタカナ #d44vb1iY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

