塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした!

かみカゼさん、カタカナさんがサンクリ前にそれぞれのブログでウチを宣伝していただいていた!という事実を知りなんとお礼を言っていいかわからない、味塩です。
本当にお二方には感謝です。


そしてサンクリでは来ていただいた方、手にとってくれた方、買ってくれた方に感謝の意をこめて
唐突にレポート漫画を描きました


ぜひゆっくりしていってね!!!



sankuri2.jpgsankuri1.jpg
sankuri4.jpgsankuri3.jpg
sankuri6.jpgsankuri5.jpg
sankuri8.jpgsankuri7.jpg
sankuri9.jpg

ちょっとみづらかったですかね^^;
サンクリはこんな感じで過ぎていきました、
もちろんキャラクター以外は大体事実ですw

以下コメント返信

>かみカゼ さん
いやまさかほんとに来ていただけるとは思ってもみなかったですw
カウンタの500越えはひとえに皆さんのおかげです。

>ブーメラン さん
やっぱり月夜がないと訳わかめですね、また月夜のある霊夢をリベンジしたいですw
あの絵はしばらく黒歴史として放置しておきますねw

コメント

まかさの美化されすぎで驚きましたw
これが嬉し恥ずかしってやつですねw

レポ漫に登場させてくださった味塩さんの優しさに感謝感激です!!

そういえばサンクリ前日のとらのあなの入口でもグレンラガン見に行くとか話してた人がいましたよ~
サンクリ→グレンラガンは人気コースだったのでしょうかねw

  • 2008/10/09(木) 00:25:05 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

妖夢かわいすぎる!って、これ俺かw

ゼナパワー凄まじかったねwいつもと違ったもん彼w

  • 2008/10/09(木) 10:27:07 |
  • URL |
  • 坂 喜志郎 #-
  • [ 編集]

>かみカゼ さん
しつこいようですがあの時来て頂けた事がとてもうれしかったのですよw
サンクリ→グレンが人気コース!?どおりで人が多かったはずだ・・・
でもあの映画なら納得です、も一度みたいw

>坂 さん
妖夢がかわいいだなんてわかりきったことを!
でもそれ坂さんなんですよ・・・
坂さんが・・かわ・・・いい・・だと・・・

とまとのゼナ使用はゼナが非常に効果的なことを証明しましたねwww

  • 2008/10/10(金) 04:43:56 |
  • URL |
  • 味塩 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

