塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



きたる10月5日 &雑記

サンシャインクリエイション41に参加するために明日東京に行ってきます。

初本製作だからびくびくしているわけです、あんな本…と言ってしまいたいとこですが、一緒にやったぱすた君たちのお話がすばらしいのでそれは出来ません^^;

こう…描いてるときは〆切のプレッシャーと変なテンションできらきらしてるんですがいざ終わると、冷静になってしまいます。賢者ですね。

なんて肝が小さいのかしらっ

サンクリから帰ってきたらまたレポート漫画かいてみたいと思います。






そして



絵うpするブログなのに最近文字ばっかりじゃなぁい?

ということに気づいてしまったのよ!!!
落書きレベルはちょいちょい上げたけど、ネタは描いたけど!

ってことで霊×マリをちょっとまじめに描いてみたんだ、そしたら…

reimari2.jpg
ぱじゃまぱーてー

あるぇ?だれてめ絵(特に赤いほう)



久々にがんばった結果がこれかよ!というかなんだかとても残念な感じに・・・
背景のパルパル波っぽいのは実はアリスが出してるとか実はアリスんちでいちゃいちゃしてるこいつらとかそんなことを考えてました、アリスかわいそす

ポーズで悩んだときPixivでいいなーと思ったポーズを模写っていじって感じをつかんでからマジ描きって流れで描くことがあるんだけど、これってパク…皆さんはどうしているのか気になります。



絵チャだ何だと騒いで絵を描くのを怠ってはいけないですね…




ちなみにウチの魔理沙は幻想郷一のオンナノコです
あと巫女たちは胸大きいと思うんだなぜか

コメント

パクリではなくオマージュですねw

おお、カウンターが500ですよwすごいです!!

日曜日は東京は曇りのち雨っぽいので気を付けてください~

  • 2008/10/03(金) 22:59:25 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

サンクリ行きたかったなー


ところでこの赤色は誰ですかね?
やっぱり月夜が出てないと分からないものです。

  • 2008/10/03(金) 23:59:26 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

