塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


リンク追加とかそういうこと

リンクを追加しました!
その際に横が見辛ぇーんじゃねーの?
もこたんインできねーよ!と
もこたんが言うので

リンクをブログ内の別の場所に移してみました。
本当はリンク用にページが作れたらいいんですが、あいにく味塩がそこら辺に弱かったのでブログ内移動です。


rink.gif
横にあるこのもこたんをクリックしていただければいけるはずです たぶん

以下追加したサイト様紹介とコメント返信
今回追加させてもらったのが

神風-KAMIKAZE- さん
ひとり月夜の下で   さん



です どちらも絵チャつながりですね、絵チャは人生を変えます、本当に。




あと、いままで相互とかお勧めとか区切ってましたが、区切る必要がなくなりつつあるのでお友達という括りでまとめてみました(トモダチジャネーヨとか言わないで)
実際に会って話すのはもちろん、スカイプやメッセ、絵チャでの会話で僕の中では友達認定ですのでご了承ください てへり。

でもいまだにスカイプでもメッセでも誰にも話しかけられないビビリだってことは公然の秘密なんだ


ではコメント返信

>かみカゼ さん
早速リンクさせていただきましたよ!
認められたってそんな…アタシ文ちゃんになっちゃうわよ(天狗的な意味で)

>カタカナ さん
ケロちゃんは裏技で…ニコニコの…会話を…うっ
俺はたぶんケロちゃんには一生会えないんじゃないかな
と久しぶりに風神録をやって思いました。
でも嫁です。

コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

  • 2008/10/02(木) 13:41:59 |
  • URL |
  • モテる男 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

