塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



生存報告的に

今朝ねむい頭を揺り起こしつつ勢い余って描いたもみじもみもみ
横の毛玉のせいで興奮してるように見えなくもないですねmomimomi.jpg


●もみもみしたらもぐもぐ



全然関係ないですけど最近よく巨乳っぽいのを描いてる気がします

あまり人様に見せれるような仕上がりの絵を描いてないなぁ 精進します


■以下駄文

そう言えばそろそろパソコンなんかも代えたいですね もう7年・・・め・・・?
いい加減動きが悪くなってまいりました

でも僕は機械に明るくないので絵描きにはどんなスペックがお勧めなのか全く分からなくて手が出ない
そんな感じです

みたいなことを半年前から言ってました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

