塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


れいたいさいでの

お話です!
もうすぐですね例大祭!

僕は例大祭にサークル参加していないのですが


かみカゼさん、鶴の木さん、和籐さんのサークル
KKT/そ-48a
で冬コミのときの新刊(つまり例大祭的には既刊ってやつですね!!!)



レミリアフォーオブアカインド
28p/500円


を置かせてもらうことになりました




かみカゼさんのブログを見てこられた方、詳しいことは特に書いてないですよ!!
むしろかみカゼさんのがくわしく書いてあr 

ありがたいですね!
かみカゼさんのブログへはこちらからどうぞ


うおおバナーがない




それだけだとさびしかったので委託分の本にはこっそりとペーパーを仕込んでおきました
是非お手に取ってみてくださいな





とりあえずペーパーだけくれよって方は味塩本人に交渉してみてください




ちなみに味塩は当日公星くんのサークル
Public Planet/の-50a
にて売り子をしたりしていると思います、
 久々の売り子で声が出ないだろうなと思いますが察してください^p^

こちらからどうぞ







当日はよろしくお願いします



うーむ文字だけの記事になってまったなぁ・・・


ひさしぶりすぎてどうしてたか忘れたけどコメントも返信を置きこんだ先で!
>砕月 さん 砕月さん僕は頑張って生きるよ!!だから本を買ってくださいn・・・・・・・
みなさんの応援で僕はできているのでとてもうれしいッです!!

コメント

おk新刊はもらっttttt

でも例大祭は告知に気付かずにあばばばば。

  • 2010/03/20(土) 15:11:15 |
  • URL |
  • 砕月 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

