塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


生存確認とかそんなね

そろそろブログを更新しないとまずそうだったので更新ですよ!

ついったとかやってるとついそっちばかりになってしまっていけませんね


ついったで上げたにとりさんでお茶をにごし隊
nitori.jpg


なんかエロいと言われたけどそんなはずないよね







夏コミに申し込みましたよ!
塩キャラメル!

いろいろ話し合って合体はせずでした



夏には藍と紫のシリアスなお話でもと考えております。
いつもギャグのようなものを描いているので未知との遭遇にドキドキしています。

だがしかし!同じく夏コミ参加のサークルさまから合同誌のお誘いが来ているので
そっちが何とかならん限り何とも何ともな感じです。



精一杯がんばってみます

shiocharamel.png

サークルカットはこれです・・・紫?


続きに何か続きを
近況報告ということで

知ってる方は知ってると思いますが今年やっと僕も重い腰を上げて働きだしました

で運よく絵を描く仕事につけたわけですが
ものすごい勢いで研修中です早く抜けたい・・・!


こう ぶっとおしで線を描いて線を描いてご飯食べて線を描いてうとうとして線を描いてます
多分この一年間でお見せする絵はものすごい勢いで変わっていくと思います

そう僕は画力の安定しない程度の能力

おかげで東方とか描いてる間がねえ・・・!



でも東方同人も今まで通りとはいかなくても続けていきたいなぁと思います
東方のおかげでいろんな方と御知り合いになれているのだしね




そんな僕ですが温かく見守ってやってください
ではでは

コメント

生きろ!生きるんだ!俺が本を買うために!(ぁ

  • 2010/02/23(火) 00:10:35 |
  • URL |
  • 砕月 #cbpRmWHU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

