塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



嫁バトンとコメント返信の巻

発光する嫁
hikaruyome.jpg
またもやカタカナさんからバトンがまわってきたよ!

彼も好きねぇ
なになに嫁の口調で答えろ…だと

ってことはセメさんの口調で答えろってことかしらン
嫁はまぁご存知でしょうが諏訪子です、これは譲れない
東方とかそれ以外とかであと何人いるかわかったモンじゃないですが
おっと今日は失言が多いな

とその前にコメント返信
>かみカゼ さん
あのネーミングは本当にここ最近の改心の一撃だと思っていますw
そして今回の絵チャで少しづつネチョを放出しています、○裸さんの高みまではまだ道は遠いですが。
いつの間にか相リンになっている件については僕がびっくりだよ!!!気がついたらセメさんとこにリンクが…ゴクリ
まったくもってありがたいことです


以下とてもひどいバトン回答
+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定→嫁の口調で  つまり諏訪子かうん

*おおっと*


◆誰に回すか5人決めてください

まわさないとかだめかしら?


◆5人との出会いは?

5人との出会いは語れないけど
カタカナさんとは昔セメさんのとこで絵チャした頃からの付き合いね


◆その5人との共通点は?

カタカナさんとはやっぱりセメさんかな?


◆5人の良いところは?

あーうー


◆5人は自分の事どう思ってる?

もっと空気読んでほしいわ


◆この5人とは今後どうしていきたい?

44本の筒粥で大宴会を催しますわ


◆5人とは喧嘩した事ある?



◆指定

皆さんの嫁の口調で――……




こいつはひどいな、そもそもバトンを回す気がない。
おかげでしょっぱなから破綻してしまった…

諏訪子の口調も案外普通だったし
カタカナさんごめんね

コメント

ついにセメさんにも認められた素晴らしいブログとの相互リンク申込所はこちらですか?

つ「相リン申請書」

  • 2008/10/01(水) 12:08:36 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

バトン貰っていただき有難う御座いますw
ケロちゃんにはまだまだ出会えませぬ
あーうーorz

  • 2008/10/01(水) 21:53:03 |
  • URL |
  • カタカナ #d44vb1iY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

