塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


御射宮司祭

おまったせしました!!

御射宮司祭の原稿も無事入稿しましたので何事もなければ前日にうちに届きます!
なのでここで宣伝をば!!!

セメキャラメル 河-13.14


タイトル 守矢一家合同本 俺得!
      ※八坂神奈子は出ません、ただし魔理沙は出る。

A5 本文24P 100部
500円


です
よろしくお願いしますすす・・・!!


表紙はセメさんが線画を描いてくれました!!
表紙

裏は僕が描きました
表紙裏2


なんだかすごいことになっております!




あっ 間に合えば色紙とか描いて数枚持って行ってみる予定です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

