塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


スカイプと絵チャットの日 9月28

土曜日は壮絶な『絵チャ』の日でした。

ぱすた君とこでコードギアス絵チャやるから着ておくれよ!!
なんてぱすた君に言われたら
ギアスほとんど知らなくても行くしかない!

ある限りのギアス知識と最終回のネタでがんばったんだ 俺…
余談だけどギアスの最終回がかなり感動したので見直そうかななどと思ってたり・・・
正直かなり空気読めてないんじゃないかなぁなどと思いつつ入室
でもぱすた君はじめ見学の方たちもやさしくて行儀よくてびっくりしましたw

C.Cとピザとかオレンジ(というよりみかん星人)とか描いてきました。
ログをとりそこなってしまい残念でならない!


あと一回間違えて落ちるとかしちゃったり、ご飯タイムで抜けてもう終わっただろうと思ってたらまだやってたらしかったりで、やっちまった感が否めない、今度はきっちりやるよ!ぱすた君!
かわいらしいぱすた君のギアスはここで見れるよ!→こんがりぱすた定食

以下行儀の悪いいつもの人たちのカオス

でね、 ぱすた君の絵チャが終わってセメさんのとこの告知するよの絵チャが始まるとのことでそっちにも行ってきました。

まあ、顔を出す、というか始まる前からいたんだけど…
今回前夜祭をスカイプでするよということで、なめ子さんにスカイプを強く勧められて
導入しましたスカイプ(マイクがないので主に聞き取り専用ですが)

そしたらね、みんな美声なの絶対声出してやるモンかって思った
でセメさんも導入して楽しくおしゃべり(を聞いて)ました。
スカイプしてたらみんなと仲良くなれた気がして素直にうれしかったり



でみんなの会話聞きながら絵チャ突入
そうだ、俺が知ってる絵チャは、
絵チャってのはこの自重のないやつだ!!!
ってくらいみんながごちゃごちゃしてたね、最初っから最後まで




眠すぎたために3時くらいに一回落ちたんだけど、そのあと紳士タイムきてたみたいで諏訪子がねちょりねちょりいじられてるの見逃してすごく悔しい思いしたんだ…
あと早苗さん、彼女に何があったw

ログ見てびっくりしたのが、キリ2さんたちと話してるうちに
キリ2さんをあがめて描いたチルノが全消し食らうまで誰にも消されなかったこと。
消し可って書いたのに、その文字だけ消えてたw
とてもうれしかったです。

絵チャのログ(動画)はキリ2さんとてのんさんからいただいたんですよ!多謝!!



朝起きて、なめ子さんの美声とオニオンリングが頭から離れなくてふらふらしつつ
きっとまだやってるだろーと絵チャをノゾキに行ってみたら案の定続いてましたw
システム側のメンテで強制終了されなかったらいつまで続くのか気になるね!すごく




セメさんの告知ってのはたるさん主催のセメ狩りツアーだそうで、何でもセメさんの巨●ファームもぎ放題とかいう聞いただけで垂涎もののツアーだとか?

ただ場所と予定と予算の都合がつかなく今回は見送りです 非常に残念です。

そんな感じで28日(と29日)はスカイプと絵チャの日でした。
(関係ないけどスカイプでの集まりの名前 SOS団 セメさんの大いなるナニをすさまじくナニする団)は個人的に改心の出来でした



<追記>かみカゼさんと桜さんからも絵チャのキャプチャと会話ログいただきました、ありがとうございます。

コメント

あのSOSは味塩さんだったのかwww
素晴らしいセンスをお持ちでw

僕も東京の学生なもんでツアー厳しそうです…
新潟、京都は遠いです…サンクリなら家から10分で行けるのに…うぐぅ

セメマヨ!見て驚いた!
いつの間にセメさんと相リンを?!羨ましい…

  • 2008/09/30(火) 23:33:55 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

