塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



C76

ittekima.jpg

うへへ
C76.jpg


折り込んだ先に詳しいことが書いてあります!!!

さて もうすぐ夏コミですね!!

味塩は夏コミにサークル参加していないんですけど
いつものように

公星君「二日目 東L-33a Public Planet」
新刊
「人里ライフ」
合同誌
オフセット、B5、156P
900円

おまけ
「おまけ本オブ人里合同」
オフセット(折綴一色)、B5、12P
合同誌に一冊につき1部進呈


トマト君「二日目 東K-02a  トマト缶詰」

「4コマ文花帖 番外編-永遠亭を抜け出して-」
24P 400円


にそれぞれゲストさせてもらいました



そしてトマト君のスペースには前回の例大祭で出させてもらった僕の本
「よりどりみどり!!?スペルカード~マスタースパークはすごかった~」(なげぇ)
が委託してもらえることになりました

1冊300円です

どうぞよしなに!!!




また僕は
当日会場に来れないトマト君の代わり
二日目 東K-02a  トマト缶詰
に詰めております!




こちらもどうぞよしなに!!!


URL
ぱぶぷら。



TOMATO缶詰


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

