塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


あじーんについで

またオリジナル キャラ設定とかないけど

6★9


ここ最近、伝えたいけどうまく伝えられないという気分から






と言えば聞こえがいいけど!!
描き出した根底は俺語録の
「最近のヒップホップはロックじゃねぇ!!!」
ですから!!!



そんな話はさておいて
オリジナルを世間に公開するってかなり勇気が要りますね
僕は今まで東方キャラばかりうpしてましたが
やっぱり「東方」というジャンルに助けられていたような気がします

やっぱり東方ってすげぇな!

好きで描いていくぶんには東方だけでもいいかなと思いますが
たまにはオリジナルでも出して評価を受けないと成長しないかもしれないな
そんな風に思ったんです

特に服のセンスとかね!!!



頭の中にはロックと★しかなかったです
コレがロックだなんていえるほど音楽に詳しくないですが(俺語録を言っちゃうくらいだし



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

