塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



さむい

やっとほっと一息つけます、 これからどんどん嫁を描くぞぉー と張り切っていたのもつかの間
あんまりにも寒すぎてどうしようもないのでレティさん描いたよ
retexi.jpg
最近僕の絵柄が誰かの何かに凄く似てきたような気がするの 誰の何かは秘密


しかし毎回そうだけど初描きのクセに色々描こうとするのは悪い癖です・・・もっと練習して!自分!!



この絵は絵チャで描いたんだけど、味塩はたまに一人で絵チャしてます、場所はパスカットのブログでね、ちょっと暇なときにヌルッとねw

一人絵チャウメェフヒヒ


あとコメント返信ですよ

>>かみカゼさん
紳士的に紳士な絵を描けるよう努力するです! が あれはもっと上級者の陰謀ですw



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメント

絵チャお疲れ様でした~
skypeでもお世話になりました~

時計のほう少し代わっていただいてとても助かりましたw

○裸氏のような紳士目指して頑張ってくださいwww

  • 2008/09/30(火) 02:14:51 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

