塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


歌ってみたに描いてみた







甘い声でおなじみの木偶さんの歌ってみた動画
【歌ってみた】Melody in the sky【描いてもらった】に初音ミクのイラストを一枚描かせてもらいました。
mmiku.jpg

この絵初めてのミク絵だったり寄稿だからマジ描きだったりそれなのに今まで使った事のない描き方に挑戦したりと色々思い入れがあります うふふ


描いたのは僕以外に6人ほど描かれています(名前は省かせていただきます)
この絵はpixivにも投稿していてなぜか僕を中心にイメレスでリンクしているので気になる人はそちらで探してみるのも面白いです。




でミクイラスト描いてる人数人でスカイプで会話してるときに一気に投稿しようぜ!!っていう流れになりまして、2:00ちょうどに一斉投稿しましたw
そのときのキャプチャ
同時多発テロ
まさに同時多発テロ
こういう馬鹿みたいなことするのは好きなので今度は新着を全部埋めるくらいの事をしてみたいですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

