塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ばなーとーく

木偶さんに「おいおいいいから黙ってバナーをかくんださあ早く」といわれたのでバナーを描きました

15kanako.gif

のでうちのブログに限っては木偶さんとこに味塩が描いたバナーが張ってありますwww

しっかしバナーって作るの難しいですね、解像度かサイズかよくわかりませんが画像がかなりぼやけてしまう・・

どれもこれも自分の適当さが悪いのかもしれませんが


教えてうまい人!!



以下コメントレスが
>かみカゼ さん
躍動感ってのは難しいですねというか俺もまだうまくかけないです

あんな偉そうな妄言ははやく忘れるんだ!!顔から火が出ちゃう


>鶴 さん
このめーりんはできる子なのできっと爆発には動じないぜ☆

チェ・ホンマソのこともはやく忘れるんだ!


>無月 さん
しかし4日に打ち上げるといって実は今日だった!!!ダマサレター

めーりんはやればできる子! そうなんだ ただ弾幕が弱いだけなんだ

コメント

神奈子様が!!!歌ってる!!!
素晴らしいバナーをどうもでした。
…なんか俺味塩さんにいろいろ無理やり頼みまくってる気がするけどたぶん気のせいですよねハハハ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

