塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



サンシャインクリエイション41

こんにちは!味塩です

塩キャラメルはサンシャインクリエイション41に
初サークル参加します
詳しくは続きからドゾー


ちなみにこのページはサンクリ前日までトップにきます、通常の更新はここより下になります。




はい、そうです。

絶対可憐チルドレン
です

ここのブログの雰囲気からは東方の匂いしかしないいんですが…
本来はルール無用の残虐ファンアートブログなんです。

だから絶チル!葵可愛いよ葵 マッスルいいよマッスル!
おっと脱線…


サンシャインクリエイション41 2008/10/5
Dホール/ ノ 17b
サークル名   塩キャラメル
タイトル     絶対可憐なんだからっ
合同誌全32ページ  ¥400


hyoushi.jpgkokutiyou_sozai.jpg
表紙                  中身の寄せ集め



ですのよ
なんと言っても今回の目玉は
キュートでアルカイックな絵柄が和ませる、うっへり!  ぱすた
この発想はなかったのオンパレード、最終兵器!     TKD
熟女と乳に定評のあるアーティスト、突発ゲスト!    niko   


です、 みんなのおもしろスよ
僕なんかね、ただの紳士という名の変態だからね、、、うん

サンクリに足を運ばれた際、気がむいたらよってやってください(ペコリ


こんな告知ですがどうだろう、、、

<追記>遅くなってしまいましたが、なるべくおつりの出ないよう準備してきていただけるとありがたいです

コメント

結局サンクリお邪魔させて貰いました~
ご迷惑にならなかったでしょうか…?

本の方は楽しく読ませていただきましたw
スケブも感謝です!
折角なんでよろしければスケブの絵を写真で撮ってうpさせてもらってもいいですか?

こんな若輩者ですが、これからもよろしくです~

  • 2008/10/05(日) 20:07:53 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

