塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ふぅ

いろいろ混ぜたらえらいことになったよ
eraikottya.jpg
いや・・その・・最近コードギアスR2見てるから・・・



そんなことより相互リンクが増えました。

セメともがお父さん
木偶さんのD.H.Bです
主に歌を歌ったりヒトカラしたり世論をズバッと切ったり歌ったりしている方です


そしておススメリンクにヨモヤマ(金成さん)を勝手に追加しました(おススメはいつもそうなんですが)
癖のないさわやかにかわいい絵を描かれる方です

俺もこう言うかわいさを目指したいのに
あれれれれ



ついでにリンクページ自体をいじりいじり

相互させていただいてるとこはサイドに貼り出してみました
これからもちびちび改築していきます

以下コメントレス

>桜 さん
妖夢かわいいかわいい
セメさんの補足の速さといったら本当にビビリましたマジはやい



>坂 さん
予想外の人釣れた(マテ
妖夢はやっぱりかわいいよね、妄想が広がって仕方ない

コメント

もうお父さんでもなんでもええわー!!(笑)

相互thxでした。
恥知らず木偶としてお願いですが、
ウチのバナーに味塩さん自ら何かこうぱぱっと描いていただけると大変舞い上がりますwww
No Banner寂し過ぎるwww

ま、冗談はその辺で、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

