塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



とりあえず

諏訪子を走らせてみましたran5.gif


本当は走り出し走り終わりも描いたんですが走り終わりが違和感バリバリだったので走り続けです
無限ループって怖くね?


また修正できたら走り出しと終わりも入れたgifを作りたいなぁ




Gif自体はImageReadyで作りましたがNMMで動きを試すのが一番楽でした
(そのときゆっくりボイスで足音を着けたらなんだか悲しくなったのは秘密)

コメント

うめぇぇぇwwww
髪の毛とかも動かせばいいんじゃね←すごくきついらしいですけど

こけてお終いにすれば立ち止まる必要がないぜwww

  • 2009/03/20(金) 03:40:33 |
  • URL |
  • 無月 #z0Uw8s8E
  • [ 編集]

【東方】諏訪子が走っているだけ【ゆっくりボイス】 が投稿されると聞いて(ぇ

こいつ…なんて滑らかに動くんだ…!
味塩さんの諏訪子への愛を感じさせられる良い作品ですねw
納得いくように修正頑張ってね!

  • 2009/03/20(金) 15:00:47 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

徐々に脱がせばいいんじゃない?

  • 2009/03/23(月) 21:06:58 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

