塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


これから

jousiki.jpg
常識にとらわれなくなった巫女UFOになる



先日ジェバンニが一晩でやらかしてくれた動画がそこそこの滑り出しを見せてちょっとうれしい味塩です

皆宣伝してくれてたのね・・ありがとうございます。



せっかく動画を作り始めたのだから何かやりたいと思い、ネタを考えること3日ばかし
何も思いつかないよ!!



紙芝居もいいけどせっかくの動画・・・何か動かしたいよね・・・


あとできることなら変態を描きたい
一人は欲しい、いや二人・・三にn(ry


またも無茶な戦いが始まりそうです




しかしちょうどいいネタがない、音源もないってどうするんだ・・・
私の音源はゆっくりボイス(softalk)しかないぞ!!



コメントレスですん

>かみカゼ さん
ホント突発的に動画にしたものだからね、いつかちゃんと動画作りたいです
今回のことがなければ動画なんて作んなかっただろうなぁ・・

\期待してまっせ/


>木偶 さん
例大祭ではありがとうございました

どうやらかみカゼさんも作ってるらしいです
俺なんかいなくてもやってくれる子だと信じていますw
でもいつかそういう企画があってもいいかもしれないですねww


>ブーメラン さん
よし
どんどん合作企画が大げさになってきているw

この際皆も一本作っちゃえばいいじゃないwww


>鶴 さん
やっちゃいました

皆そんなに合作を御希望かwww


>桜 さん
やらかしちゃいました
2828を描くのは苦手なんですけどねw
夜中の話の流れでマリサナを描くとしたらやっぱり2828が妥当だったんですw
変態が描けなかった


>騎士もどき さん
2828って恥ずかしいですよね・・変態を描くよりも
続編ってこれ以上俺に2828を描かせないでくれ!恥ずか死んでしまうwww

バーをいじって逆回転は予想外でしたが
これからもああいう動きが出来るかもしれない動画の作り方をするでしょうww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

