塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



ニコニコ動画【東方】描いてみた【マリサナ】

例大祭も終わり

のんびりとすごしていた俺が




サムネだとそれっぽいね


なんか作ってた!!
なにやってんの俺




これには深いわけがあるんです


一言で言うと夜中のテンションが悪い、
マリサナってのも内々で見て2424するか位のノリでした・・・



俺動画作りがあんなに辛いなんて思わなかったんだ!!
手伝ってくれたセメ友の皆ありがとうございます
ただ・・・



こっぱずかしくて仕方がない!!
これは心臓に悪い






今度はやっぱり諏訪子をうごかしたいよね!!




コメントレスです
>無月 さん
レポ漫のつもりが動画に・・・あるぇーー

>かみかぜ さん
うふふこれからのかみカゼの活躍に期待ですわよ!!

動画製作の影の火付け人・・俺待ってるから・・・



>ぬこ さん
あの帽子は諏訪子の加護があるから安心できるんですねわかります

結構たくさんの方があの帽子かぶってますが目が飛び出ているのは塩キャラメルだけ!!!

コメント

深夜の無茶振りを形にしてくれてありがとう&お疲れ様でしたw
これでいつでも2828しまくれるわw
そして「今度」があると聞いてwktk

>動画製作の影の火付け人・・俺待ってるから・・・

いや、確かに発端僕かもしれないけど…w
待ってるってなんだぁぁぁ!!期待されても何もできないわよ!多分!

  • 2009/03/15(日) 11:29:22 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

え、当然かみカゼさんと味塩さんの合作になるんでしょ次回作。

おっとこちらでは初めまして。
例大祭では有難うございました&初動画お疲れ様でした!
味塩さんとかみカゼさんの次回作に激しく期待させていただきますww

  • 2009/03/15(日) 12:17:53 |
  • URL |
  • 木偶 #-
  • [ 編集]

お疲れ!
よくやった!
さすがあじしーだ!


ほうほう、味塩さん・かみカゼさんの合作に木偶さんがBGMをつけるのか。そりゃ楽しみだ。

  • 2009/03/15(日) 15:09:06 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

わぁい!あじしーの動画だ!

次の合作も楽しみにしてるよ(ぉ

  • 2009/03/15(日) 22:37:05 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

味塩さんがやらかしたと聞いて一日遅れで飛んできましたw

・・・うん、なんだろうねこの2828は・・・w

  • 2009/03/16(月) 01:28:37 |
  • URL |
  • 桜 #6ZjMxCxM
  • [ 編集]

すごく………2828ですwww
続編期待age


動画後半のタイムバーを進めたり戻したり(高速で)がマイブームになりそうです

  • 2009/03/16(月) 21:30:57 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

