塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


例大祭終わったァァ

reitaiotu.jpg

会場に来られた方も参加されたサークル様も
例大祭お疲れ様でした!


サークル塩キャラメルに足を運んでくださった方、サークルのお手伝いをしてくれた方ありがとうございます。






うちの最初からクライマックスな本が思っていたより売れたみたいで満足です、本当にありがとうございました。

一参加者としては可愛い諏訪子がたくさん見れたのでもうね

うふふ



レポート漫画が描けたら描きたいと思っています




後はコメントレスです~
>騎士もどき さん

毎回にとりがなんだって!?それは愛ゆえに変になるのです
アリスも同じような意味合いでかなりおかしいヤツに・・・

え?諏訪子がなんだって???

コメント

レポ漫画楽しみに待ってます!!!wwww
でも描けたら描きますってフラグですよねwwww

  • 2009/03/12(木) 15:08:51 |
  • URL |
  • 無月 #z0Uw8s8E
  • [ 編集]

お疲れ様でした~!って何度言った事やらw
いや、何度言ってもいいんだろうけどw

サークル参加って大変なんですね…
少しだけ分かった気がします…
これで自分で本作って売るなんてことになった日にはもう…僕は死ねます!(ぇ

みんなからスケブ、色紙を求められる味塩さん…カッコ良かったですw

さあ、レポ漫を描けたら描く作業に取り掛かるんd
え?麻雀が面白いから無理?なら仕方ない(爆

  • 2009/03/12(木) 19:32:26 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

お疲れさまー
あの人ごみの中諏訪子帽見てなんか安心したw

  • 2009/03/14(土) 21:34:28 |
  • URL |
  • ぬこ #seTxSbhU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

