塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



もう!!

明後日が例大祭だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!1
怖ぇぇぇぇ!!
明日味塩は東京へ旅立ちます

当日塩キャラメルのスペースに
kanban.jpg
こんな感じの色紙を置いておきます、
目印にどうぞ

他にもちっちゃい色紙にチョコチョコ絵を描いたので飾ろうかと思っています(どう飾るか全然考えてないですが)
とってもごちゃごちゃしたスペースになりそうね!!!
sikisi.jpg
写真だと綺麗に見えますが本物は・・・


色紙は配布物ではないですが声をかけていただければあるいは・・・!!


コピックに翻弄された一日でした

コメント

「きゅぅぅぅぅりぃぃぃぃ」に吹いたww
なんかあじしーのにとりが毎回飛んでる気がするのは気のせい?w

もう明日じゃん!楽しみだ!
スペース遊びに行くよ!産んでぇぇ!!w

  • 2009/03/07(土) 02:20:11 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

