塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


またも

絵チャしてきました!
色々厳しいのに…


だって、だって気まぐれにメッセ開いたら「突発絵チャがはっじまっるよ~」って書いてあるんだもン。
正直東方分が足りなくなっていたから渡りに船でした。




今回はもっぱらROMってましたが、それだけでも爆笑、夜中に空しく響きましたw
2回目ということもあって前回よりも気安いノリでチャットしたりしてましたが、なにぶんタイピングが遅いうえに打ち間違い変換間違い多数で話が流れる流れる、追いつけなくて終わった話を蒸し返してました。
\(^o^)/ナンテコッタ




絵チャ終盤でネチョンネチョンタイムが始まりしばらくボーっとしていたら急に


味塩ォー!!朝っぱらから何かいてんだ!!
という皆さんからの言葉攻め。


ん?なんか俺まずった??ビクンビクン?と 軽く混乱、画面を見ると、、、

あっれぇーーーー僕がネチョい絵を描きあげている!!しかもごていねいにサインまで!



な…何を言っているかわからねーと思うが俺にもよくわからん…

正直家族が近くにいたからネチョってるとこはしっかり見れてなくて(同じ状況でも潔く諦めた方がいらっしゃったみたいですがw)この結果でした、、、



せっかく僕をいじってくれる人がいたのに…期待に添えなくて…ああ


次回あれば…というか定期的にやりそうな予感のする次の機会に挽回できたらと思います。
地霊殿ではさとりさんに激はまったから今度はさとりさん描ける様にしてくるよ!まずは4面にいくとこからだ!!







コメント

絵チャお疲れ様でした~

今回は地霊殿ネタ解禁で盛り上がってましたね
なかでもさとり様の人気は凄かったwジト目とかw

次回の絵チャ「も」では味塩さんのネチョ絵に期待してますよ~www

  • 2008/09/24(水) 10:48:42 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

