塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



雛祀り

かみカゼさんのところの雛祭り企画に乗ったんだよ!!
hina.jpg

色塗りって難しいわぁ・・
こう・・・周りの絵師様の絵を見ると隅々まで美しく塗られていてため息が出ます



そういえばもう来週が例大祭です!!
挨拶回りが実に緊張しますね!

ヘンなのが挨拶に来ても生暖かく接してやってください^^;

後はコメント返信です


バレンタインなんてほとんどスルーして生きてきた俺がいます(いつの話だ)



>ブーメラン さん
おかげさまで無事入稿できました、売り子は忙しそうにしてたら頼んだりするかもしれない
そこまで迷惑をかけるわけにはッッ!!

>たる さん
幽香の可愛さはサディスティックだと思っているよ!

>かみカゼ さん
これくらいしかかけないのよォォォ
十分に助かっております
ありがたし です

>桜 さん
味塩の次回策にご期待くださいッッ!!(マテ
桶がキスメの服だと固く信じて疑わないのです

コメント

眼福、眼福
味塩さんの絵で俺のすさんだ心もいやされますwww

  • 2009/03/03(火) 22:21:29 |
  • URL |
  • 厄まる #3NqxkAWg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

