塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ばれんたいんだー

特に何があるでもないけどね!!
バレンタインっぽい絵
toradorav.jpg



まさか東方系じゃなくてとらドラでくるとは思っても見なかっただろう!!

俺だってびっくり



実は今までとらドラはちょっと敬遠していたのですが

この前こんがりぱすたくんのとこで漫画を読んで以来



結構はまってしまったわけです(洗脳されたとも言う)




いやもう可愛すぎるでしょ



あのあたふたしてる感じとか

あのなかなか報われないところとか

皆がなかなかわかってくれないところとか







どう考えてもヒロインの鏡ですよ






竜児は


アニメはまだ見たことないからそのうちみたいわぁ~



以下コメントレスッス



>たる さん
バカ塩がこんなに誉められるとは思ってもなかった!!

>かみカゼ さん
うん、俺もわからなかった!!

>てのん さん 騎士もどき さん
なんだいこのシンクロ率!!400%で融合ですね

>ブーメラン さん
どんな本出すか考えてなかったからとりあえず成人向けでってことにしたそうです(多分)

>和藤 さん
ネチョネチョした紙を何枚か持って行こうかと思ってます
それをこすると煙が出てくる不思議(オイ

>桜 さん
そうそうそれそれ!!そうしようと思ってたんですよ!ウンウンきっとそういうことを考えてたんだと・・・思う・・よ?

Sっ気の漂う諏訪子っだって・・ツンデレ気味もいいかも・・・

コメント

読んだことないけど味塩さんのおかげで内容ばっちりね!!
竜児がヒロインと…おk、把握した(ぁ
僕もそのうちアニメ見てみようかな~、釘宮アニメで有名だった気が…w

ネチョネチョしててこすると煙が出る紙とか懐かしすぎるwww

そしてボイチャでは時間が過ぎるにつれて変な発言が増えてたらサーセン…w

  • 2009/02/14(土) 01:33:03 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

味塩は今年もグロス単位でチョコをもらうのか…


とらドラは…キャラは魅力的なんだけどストーリーが惹かれないんだよな
つーかストーリーあんの?っていう…
まあラノベなんてストーリーしっかりしてる方が少ないけどさ

とらドラ読むならお稲荷様。読もうぜーそれか伝勇伝

  • 2009/02/14(土) 02:21:15 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

ツンデレだとヒロインの方が強い立場にいることが多いから、立場の弱い男主人公側にヒロイン属性がついちゃうことも少なくないですよね。

ちなみに自分はツンデレ萌えではないんですが、ヒロインがベタ惚れになって徐々に立場が逆転していくのには快感を覚えたりします。
ドSでサーセンw

  • 2009/02/14(土) 03:00:26 |
  • URL |
  • 桜 #6ZjMxCxM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

