塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



なんてこったい

おばかな味塩のせいで成人向けスペースに陣取ることになった塩キャラメル、
しかし出すであろう本にはいっさいエロ成分がないのです・・・

いっそのこと諏訪子のえっちなペーパーでも配布しようかと考えたりしています

hitohada.jpg


\(^q^)/


コメントレスッスー

>かみカゼ さん
そう!! う列豪華だなぁとか思ってた!それもそのはず成人向けゾーンでした

チャットは暇つぶしというか気分転換みたいなものよ!!終わった後眠いけど


>騎士もどき さん
ゆっくりした結果が(ry
描くぜぇ~ ゆっくり描くぜぇ~!!

あの時は二人とも勢いだけだったから大丈夫w
むしろこっちが迷惑を・・・?


>鶴 さん
よろしい ならばせんそうd


>ブーメラン さん
見事に勢いに取り残されたのが僕です

休憩してたら味塩が忽然といなくなっていて売り子をやらざるを得ない状況に・・・


>和藤 さん
俺は も り や す わ こ と い ち ゃ い ち ゃ し た い って読めたぜ!!


>たる さん
そんなに期待されると逃亡を図るのが心の弱い味塩
がんばりますw




コメント

いいぞ!バカ塩よくやった!!

  • 2009/02/11(水) 04:35:09 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

バカ塩さん…やってくれるぜ…!

最初あじしーがなんでここにいるのか本気でわからなかったw

  • 2009/02/11(水) 04:37:45 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

バカ塩さんさっすが~
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れる!憧れるぅ!

期待しときます・3・

  • 2009/02/11(水) 04:38:06 |
  • URL |
  • てのん #10gYSQY.
  • [ 編集]

さすがバカ塩!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

サトシwwww

  • 2009/02/11(水) 04:38:09 |
  • URL |
  • 騎士もどき #OPKFkzkg
  • [ 編集]

コメひでぇwwてか4:38の奇跡じゃんよwwwww


私はてっきり成人向けの本を出すつもりorセメさんらに合わせたというように思ってたんですけど違ったのか~


バカ塩乙!!www

  • 2009/02/11(水) 17:26:39 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

バカ塩と罵られながら
諏訪子といちゃいちゃねちょねちょする本を
出すと聞いてw
あじしーも好きねぇ…


しかし4:38の
フュージョンせんばかりの
シンクロ率はなんだw

  • 2009/02/11(水) 20:28:49 |
  • URL |
  • 和藤 #Xvt/OOlA
  • [ 編集]

逆に考えるんだ。成年向けに配置されちゃったからエロい絵を描いても許されると考えるんだ。

とりあえず半脱ぎにされながら「このバカ塩!」と罵倒する諏訪子までは幻視した(ぉ

  • 2009/02/12(木) 06:19:08 |
  • URL |
  • 桜 #6ZjMxCxM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

