塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


筋肉☆筋肉

今日は硬派なのよ!!!
zizii.jpg
特に意味も無ければ訳もわからないタイトル



最近筋肉を描くのが楽しくって筋肉描いたよ!!でも服着せたらわかんなくなったけどね



爺さん長髪のせいで首の肉も消えたし


筋肉といえば、俺はカプ☆コンでおなじみの西村キヌ先生の筋肉が大好きだったりします
てか格ゲーキャラの筋肉見てるだけで楽しい
そういう人は少なくないはず


そんなことよりも公星君に聞いた話
長野で東方プロジェクト「風神録」オンリーイベントが



あ る か も し れ な い


時期は10月とかで紅楼夢なんかとかぶって×××するかもしれないですけどね^^;


あるんなら出てみたいなぁ






コメントレスはちょっと忙しいのでまたにさせてください・・・

昨日パソコンの壁紙をためしに微エロ(萌?)くしたら作業妨害されて苦しみつつクセになりそうな味塩でした


【追記】アクセス解析を見て生きてるか死んでるかくらいは記事書くべきだったと猛省、頑張ります。

コメント

じじいメモリアルktkr!wwwwww
確かに格ゲーのキャラの筋肉はなんかいいよねw

10月25日予定の御射宮司祭ですね。諏訪湖の畔で行われるとか。
味塩さん出るなら行ってみたいけど…次の週に紅楼夢あるから財布的に死ねる…orz

微エロ壁紙だと…ぅゎぁι゛ι-っょぃ
僕は未だに「八ツ橋パルスィ」が壁紙ですw

さて次の更新までには3000HIT行ってそうなので、先に言っておきますね。おめでとうございます!!

  • 2009/01/30(金) 14:44:17 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

風神録オンリーとかいきてえええ!とおもいました

  • 2009/01/30(金) 15:39:34 |
  • URL |
  • momosi #-
  • [ 編集]

じじいと聞いて

風オンリーを長野でやる、と。すごいですねー。場所も時期も。
自分も財布が大変そうなので、長野までの自転車ルートでも調べておきます(ぉ

  • 2009/01/30(金) 23:16:55 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

