塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ばとん

さあて今回はカタカナさんとこのバトンを ちゃっかりやってしまうか~と思っていたところ、

カタカナさんの手によって新たなるバトンが叩きつけられていた・・・罰ゲーム付きで。

こいつは前のバトンとかやってる場合じゃない(長いし)! もちろん罰ゲームはイヤだぁァァ!!
ってことでやってみました。







バトンをくれたカタカナさんとはさる絵チャからのお付き合いなのですが、
今回は変化球で僕の原点とも言うべきメンツにムチャ振りしてみたいと思います。

暇であればお付き合い下さい。
罰ゲームバトン
・回された人は3日以内に答えること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
僕の元に回ってきたときは卒業アルバムの自分の写真うpでした。
なんというムチャ振りwでも卒アルうpはイヤだぁぁ

ですが



どうも文を読むに罰ゲームは変更可な模様なので

各々自分の嫁描いてうpってことでどうだろう(ある意味免罪符?)
お絵かき集団だもんね!いけるよね!

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

えーーーーーーー!!?
じゃあ学生気分でリンクにあるPASSKATメンバーにやってもらおうかなぁ…
こういうのやらなさそうだけど・・・
やらなくても一向に構わん!!! 実質ここで打ち止めかもしれないことをお詫びします。

■貴方の名前は?

味塩です。そう、あのあじしお、みんなにはよく塩 とか 言われます  あと一人称が僕だったり調味料だったりします。

■年はいくつ?

もう数年で四半世紀をだらりと過ごしたことになります、、、

■好きなものゎなに?

絵を描くこととかですかね、うまくなりたいです。

■恋人はいる?

ここ暫く3次元に興味はわきません。

■好きなタイプは?

元気な人とか、人懐っこいといいかもしんないですね。

■嫌いなタイプは?

話が通じない人、コレばかりは時々イラッときます。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

好きというか考えがガラッと変わったきっかけのもの
アニメがお仕事!  東方Project  西尾維新(最近なら化物語シリーズ) 
新世紀エヴァンゲリオン   天元突破グレンラガン

最近やばかったもの
変態生理ゼミナール   東方地霊殿  鴨川モルホー(小説のほう)   ポニョ   ストレンヂア


ガイナのアニメはどれも好きです


■好きな音楽は?

the pillowsとかが好物です、 あと ネイティブフェイス、最近は地霊殿4ボスのテーマ(名前忘れちゃったけど)

■貴方の心の色は?

最近は曇っているのでグレーかもしれないですね

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

あいつらキラリ輝いてるよ!! でもそれは色じゃないかw






なんか頭悪い回答になってしまった・・・こんなんでいいのだろうか

コメント

回答有難う御座いますw
罰ゲームの恐怖を不意打ちで申し訳ないッスw

  • 2008/09/21(日) 19:43:36 |
  • URL |
  • カタカナ #d44vb1iY
  • [ 編集]

>カタカナ さん
初めてのバトンなかなか面白いネタでしたw

  • 2008/09/24(水) 01:13:29 |
  • URL |
  • 味塩 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

