塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


原稿しろ!レポを描け!!いいから動け!

次にアンタはきっとそう言うに違いない!!

何も思いつかないんだよォォォ!!!

いや

思いついたけどお話にならないんだ(2重の意味で)



困ったのぜ!!





tatarigami.jpg


色々と思うところがあって描いた諏訪子ですが
まだまだ自分自身に伸び代があることを確認できてよかった


当面は丁寧さを追求しないといけないのかもしれない・・・

>騎士もどき さん
御神渡りは俺も見たことないですね~一度見てみたいっ

オフだと・・・行きたいですね~でも俺を頼ると3年後とかになってしm(ry


>かみカゼ さん
おかげさまで復活したっぽいです!!

もうね諏訪子といちゃつきすぎて使い物にならないと思うけどそれでもよければ案内するよ!?

おへそはみんなの味方です(意味不)


>やっくん
選ばれし方々が雛を流してそれを下流でやっくんが回収してぺろぺろ
こういうことですね

ミシャグジ様は男女かまわずいけるクチなのかも知れないね!!


>ブーメラン さん
わぁぁぁぁぁい!!
とりあえず諏訪子! あとは雛でいいや
諏訪湖の抱き枕ァァァァァァ
もふっもふっってする
バフッッってして
ゴロゴローーーってするんだから!!
さあ電話だ


あれ・・・電話番号が見えな・・・・い





東方系ブログでは飽き足らず諏訪子ブログになりそうな勢い
この流れはさすがにまずいぜ!!

コメント

お金も暇も無い受験生のストレス解消は、PC前での嫁との激しい性交渉で晴らす事が多いっていうかなんと言うか。
え、諏訪子さん、そんな目をして・・・俺何かしました?
いや、その、なんか・・・すんません

  • 2009/01/17(土) 20:04:34 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

とりあえず東方美脚にエントリーしちゃうような脚を描くところからスタートですね


…うん、その、なんだ
そこまでノってくれると思ってなかったもんだからさ
…まあ、ね。うん。引いた。

でもあじしーなら問題なさそう。変態だし。さすがです。

  • 2009/01/17(土) 20:19:54 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

やっべ…味塩さんに許可なくおへそを見たから怒ってんのかな・・・タタラレルノネー
話にならないお話を話しにするのを楽しみに…何言ってるか分かんなくなった(ぁ
200⑨年になって、よろずブログから諏訪子ブログに転身しt

今年はさらなる味塩さんの成長が期待できるわけですね!w


ちょっとコメントをゆっくり寝ながら考えてる間に「案内人」に1コメ取られた…だと…(ぉ

  • 2009/01/17(土) 20:49:34 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

月10万円保障を実現、安心して仕事としての交際

Move!!Move!!Move!!
Go!!Go!!Go!!

とりあえず、一つずつ潰せばいいのさ
俺は並列作業が大好きなんだけど(で全部終わらない)

色ぬれるっていいなぁ~色塗る気力だけでもくだしあ


というわけで
原稿しろ!!レポを書け!!とにかく動け!!(誰か言わないといけないよね?)

  • 2009/01/17(土) 21:15:48 |
  • URL |
  • 無月 #z0Uw8s8E
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

