塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


1月1日

2008年冬コミお疲れ様でした!!
僕が関わった本をお手に取っていただいた方ありがとうございます!!



そして

200チルノ年
あけましておめでとうございます!


本当は年賀絵が完成してから更新しようと思っていたわけですが、まったく描いてない事実と
冬コミを経て覗きに来てくれてる方がいらっしゃるみたいなので
なにも更新しないのも悪いと思いちょっと雑記めいたことを、、



今年味塩は年男です
なんと本厄

yakudosi.jpg
厄い! 超厄い!!
早速最寄の神社に行って厄除け祈願してきました、
できれば雛に吸い取ってほしかったですけどね!

神社はそんなに大きくないところなのにすごい人でした
だるまが売っていたので少し欲しかったりしましたが、自分でケロちゃんだるま作るってのもいいな!
と思いました、ちょっといいと思いませんか?ケロちゃんだるま

お守りは買いませんでした
なぜって?そりゃあ

今年は珍しく諏訪大社にお参りに行こうと思ったからだよ!!
もちろん諏訪子といってくるよ








⑨年になったと言うのにまだ
年賀絵が描けておりません
まず誰描くかから悩んでたりするのは秘密、でも近いうちに載せます!!

もう1つ冬コミレポートですがこいつも何時になることやら・・・
忘れないうちに描いてしまいたいのですが
あの時会った人たち全員を誰で置き換えるかってのが難しいね!!!

どちらもゆるーく待ってやってください^^;


あとまたリンクを増やそうかと思っています、なぜならこの半年にpixivなどでハートでつながる人たちができたので(けしてマイピクではないとこがミソ)これを気にもっと仲良くなってもらおうという試みです
俺に気に入られてしまった方は覚悟していてください(ォィ




何はともあれ今年も塩キャラメルと味塩をよろしくお願いします。

>かみカゼ さん
こちらこそよろしくお願いしますのだわ!!
半年近くかけて諏訪子好きをプッシュした甲斐がありました あーうー
それと同じくらいかみカゼといえば咲夜さんという感じです うふふ

そんなに冬コミレポ期待しないでくれwwwハードルがぐんぐん伸びてくw



>ぬこ さん
ぬこさんもお疲れ様ですー
計画通り!!!何時でも何処でも味塩に見られている感覚がしてきたらこっちのもんですw

スケブだったらぜひ描かせてくださいw(クオリティは保障できませんが)



>和藤 さん
あえて見つけやすくする!それが俺のM道だ!! と言いつつ実は俺はSっぽいそうです
一番最後に描いたゆゆさまは一番勢いで描いた気がします
俺も描いてばかりじゃなく皆に頼めばよかったぜ・・・

諏訪子の卵は約二週間の潜伏期間を経て胃の中で孵化、成長を行い一月半ほどで母体からでてくる
なんてことはないので安心してお食べください。
チョコマシュマロおいしいよね!!


>たる さん
お疲れ様です~
何度思い返してもなぜ手伝ってもらうことになったのかわかりませんw
一生の謎でしょう
しかし手伝っていただけたことでかなり助かりました! 本当にありがとうございます

そういえば描いてなかったですね! 今度ガッツリ描かせていただきますよォ!!

コメント

よろ~ノシ
今年はいい年になりますように~

  • 2009/01/01(木) 22:11:53 |
  • URL |
  • niko #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます!!
200⑨<ことよろ

いいなぁ、諏訪大社が近くてw
僕も来年の御柱祭の時にでもいってみたいですw
あ、その前に守矢神社例大祭(in味塩ハウス)があるのか(ぇ

厄年ですか~
しっかり厄を払ってもらてくださいね~
ケロちゃんだるまだと…
完成期待してますw

年賀絵をまともに描くのを諦めた男が来ました(ぁ

レポ漫は…まあ例大祭までに?w
とにかく無理をせずマイペースで頑張ってください!

いいですね~、僕も片思いリンクを増やしまくりますよ~w
そしていつか相互リンクに…なんてねw

ではこれからもよろしくお願いしますね~!


長くなってしまってすいませんw

  • 2009/01/01(木) 22:16:28 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

田舎帰って、ふとサイトを覗いたら嫁がいるなんて…。
携帯から失礼すまたですww

年男かぁ、まさか味塩さんが12歳だとは思わなかったです。

諏訪大社行ってみたいねぇ、私は流し雛祭りに行きたいなぁw

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!

  • 2009/01/01(木) 22:42:09 |
  • URL |
  • すまた890世 #3NqxkAWg
  • [ 編集]

あけましておめでとうです

今年もリクエストをしていくつもりです
期待しててね!


でもまあとりあえずレポ仕上げちゃってください話はそれからだとか言ってみる



とにかく、今年もよろしくお願いします

  • 2009/01/02(金) 01:24:05 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

味塩さん12歳だったのかー
会ったときそんな気がしたんですよねー

ともあれ、ことしもよろしくお願いします

  • 2009/01/02(金) 09:03:53 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます!
と言ってももう遅いですがw

オフ会ではお世話になりました!

厄い!厄すぎるわ!!

コメ欄読んで知りましたが12歳だったのですか・・・!!
ただただ驚愕ですw

  • 2009/01/03(土) 00:32:36 |
  • URL |
  • 鳥羽 #-
  • [ 編集]

あっけましておめでとう☆
200⑨年は確実にいいことがある…!

でも実はうち

前厄、なんだ

…なんとかなる、なんとk(早速風邪ひきました(ぉ

  • 2009/01/04(日) 09:08:54 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます!今年もよろです!

俺は前厄でもないのに新年早々チャリで事故りかけました。厄いぜぇ

そうかー、あじしー12かーw

  • 2009/01/04(日) 20:37:27 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年は落ち着いたダンディな大人にもっとみがきをかけていきたいと思っています。
あじしーもより一層KOOLなナイスメンな年になりますように

  • 2009/01/08(木) 13:58:33 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

