塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


諏訪子は

俺の嫁、味塩です。

まずはちょっとしたお知らせを、、、

味塩は、冬コミの29日(二日目)にこんな格好で現れます。
oresuwako.jpg

そう、既におなじみ(?)頭にはたるさんお手製の本体、赤いブルゾンの格好です

見かけたら声を掛けてみましょう シャイだから逃げます。。。


また午後くらいから「産卵できます」も首にかけるでしょう、そのときは近くまで来て「産んで!」と声をかけてやってください、ただ産ませた結果後悔しないように。


(売り子の間は午後でも産めないよ!きっとね!!)













もう今年も最後の更新となりました・・・あははまだ来年のイラスト描いてないやw


思えばこの一年でうちのブログは急成長しました、いやマジで、、
これもひとえに足を運んでくださっている皆様のおかげです

いろんな出会いがありました
それはとてもかけがえの無いものだと思っています、
ちょっとエロい方向に開花した気がしないでもないけど^^;

PASSKATのやつらにもホントお世話になったよ!

その彼や彼とか彼らとかのおかげでそこそこ絵も上手になったんじゃないかと思います
塗りなんかはまだまだ底辺もいいとこですけどね!!
まだまだ精進したいと思います、ぐへっ☆

3~4年前だったかな・・こういう風に同人的にキャラクター描き始めた頃なんて本当に黒歴史だったんだぜ・・・

複雑骨折だし超胴長だし 手長足長だし



こうやってお互いを高め合える仲間に出会えてよかったと思います

本当にありがとう、そして来年もよろしくお願いします。



*おおっと*

なんかしんみりした感じになってしまったじゃないか
まだ俺たちのターンは終わってないぜ!!

これから冬コミだ!!
オフ会だ!

全力で挑みましょう

















最後に 

諏訪子は俺のものだ、異論は認められない(言い逃げ)



>かみカゼ さん
ふふふ案外誰もやらないんですよね、、特に霊夢、実は一番泥棒しそうなきがしまs




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
博霊霊夢は楽園の素敵な巫女です泥棒なんかしませんごめんなさい、すいません、あ ぶたないで、、座布団は駄目 座布団は嫌ぁァァァ

コメント

味塩さん達セメともに会えたことは、僕にとって最高の出来事でした。
来年も是非よろしくお願いしますね!
諏訪子は味塩さんの嫁ですよ!間違いない!
だから咲夜さんは貰っていきまs

冬コミではお世話になりました!
レポ漫へのコメントのために控えめなコメントで失礼しますねwww

  • 2008/12/30(火) 23:34:47 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

お疲れさまー
気のせいか、赤いブルゾン見るたびになんか反応してる自分がいたw
今度会うときは自分もスケブ頼もうかな?w

  • 2008/12/31(水) 01:30:55 |
  • URL |
  • ぬこ #seTxSbhU
  • [ 編集]

お疲れ様ですー
なんかもう絵のまんまの
格好で間違えようが無かったですねw

描いてもらったゆゆ様絵は蝶☆大事にするけど
いただいた諏訪子の卵はもうすでに俺の腹の中よっw

  • 2008/12/31(水) 02:18:34 |
  • URL |
  • 和藤 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でしたー 
いきなりお邪魔しちゃって申し訳ない。まさか一緒に売り子をすることになるとは思いませんでしたw
ってかおれスケブ描いてもらってねー・・・orz

  • 2008/12/31(水) 03:15:10 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

