塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


メリクリ!

merikuri.gif


どうもメリークリスマス

pixivにまったく同じ動かないものがあるのでこいつはいかんと思いちょっとうごかした次第にございます。

もはやプレゼントをくれるような気がしないけど、、、



これ実はSAIで描いてます実はとか言うほど珍しい話でもないですが
線画に強いソフトと噂されるだけあってさくさくかけました、楽しい
二人の顔はコピペだったりするしね!!なんかすごいパソコンで描いたということを実感しました

ただ・・描いていて試用期間切れをおこしていると気がついたときの喪失感といったらない





前回記事で不安だったコミケでの云々は解消されそうですやったね俺!
快く力を貸してくれるかみカゼさんたちには感謝です

折り込んだ先にコメント返信
>かみカゼ さん
このパチェなんで描いたかは今いちよく覚えていないんですがなかなか良い味が出てたので結構好きですw
てかこあがひよこに見えてきたw

お買い物期待していますうふふ

3日目もしっかり売り子!と買い子です

>和藤 さん
もうねパッチェさんの可愛さに目覚めるのも間近なのよ

かみカゼさんといい和藤さんといい優しい人で日本はできているのかとちょっとほくほくしました


>ブーメラン さん
蓬莱ニートが我がふり直すほどにだらけているはずですw
予想外にロケット作りがしんどかったのでしょう(後付)

俺だって実際に会話してみたらどんだけ紳士的なのか判ると思います、絶対だ!
いや なんか自信なくなってきたな・・・でも楽しみです

まだまだ時間はあるさ!といいつつそろそろ準備を始めないといけない俺がいます^^;

コメント

メリクリ!
ありそうでなさそうなアイデアですねw
れいぃぃむ!色はそれっぽいのに…w
てか2人ともその袋似合い過ぎwww

僕ら買い物初心者だから、そんなに期待しないでね…
半分買えればいいほうだと思っていr
ってかリストまだ見てないし~

買い子中に死んだら、オフの幹事任せた!(ぁ
生還したら何してもらおう(ぉ

  • 2008/12/24(水) 10:34:49 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

