塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


年末!

minapatyu.jpg
最近良い絵がないので以前描いたみなぎれないパチェをおいていきます

近況報告
今本当に↑のような状況です、でも絵は描いています
ある人たちの
「とにかく描けよ、描けばわかるさ」
という言葉(若干の味塩フィルターがかかってます)に励まされ

ポーズマニアクスで60秒ドローイングとかしてます、60でも形が綺麗にとれません、
あまりイラストちっくなものがないので更新も激減です巡回してくださってる方々には
ジャンピング土下座か土下寝をしたいくらいです、、うん


あと
コミケカタログかいましたデータの方、今回うめ先生なんですねイラスト
データCDにもちゃんとうめ先生のイラストがあるのですがこれファンならたまらない一品じゃね?
などとボーっと思ってました

それよりも中身だっっ
まず二日目をチェック



これは

まさか

また隔離!?
※紅楼夢


どっちが隔離ってワケでもないですが
確実にほしい本、挨拶に行きたい人は西側1で
俺や公星君、トマト君、niko君は西側2でした

これではお目当てが大ダメージです本当にありがとうございます
東方を西側に配置して尚且つそれをまたベルリンの壁で二分するとは

\コミケすげぇ/



当日の詳しい行動予定は決まってないですが
これは早いうちに買いに行くの難しそうだなぁ・・誰か買ってきてくんねぇかな・・・


コミケ前からくじけそうです




それはそうと岸田教団にはまる、今更ですが
既刊(既譜?)はないものかと調べてみるもほぼ全滅\(^o^)/

あ・でも岸田教団&The明星ロケッツのはあるみたいなので今度漁りに行ってみようかと思います。

今度出るのはオリジナルか・・・ほしいけど混雑しそうだよなぁ




3日目はいつもの様にほしいところを買い逃しそうです/(^o^)\


あとはありがたいコメントを返信





まずは前々回のコメントから、、、

脱稿も何もまだサークルで参加できるかも未定だというのにこの子達は!!?
サークルで参加すると買い物に行けなくなるという弊害ががががが

この僕は味塩じゃないです、SSのようなものなので特に誰と特定していません
地下に封ぜられる前に人間といちゃパラしてたっていうのもいいよねっていう妄想です 乙!

開催中に酒を飲んで退場祭りですねなんてこったい ブーメラン・・恐ろしい子!?
ネタが出尽くしたとしても、二番煎じだったとしても、熱い気持ちがこもっていれば良いものになるかと思います、あァん俺には両方足りてないとか言わないでェェ

ステンドグラスはたどり着くまでが長かったけどネタが割れたら案外スパッとできました写真屋すげぇ!

読心を使わない手はないですよね!むしろ使わないという手があるの・・か・・?
このコメントを頂いた次の日に既にそこには青空が!!!?行動の早さに泣きそうですw


よーしいっちょ糖尿病にしてくれる!
がいわゆる「正統派」とかを描こうとしても俺の人生の経験値が足りないのか頭が悪いのかいつもズレた物になるみたいです、、、早く何とかしないと^^;

脱稿が脱肛になるようでしたら病院に行ったほうが良い早くしないと大変なことに・・・
俺は脱稿のことを最初真逆の意味で覚えていました



るみりゃ編
>キリ2 さん
遊びっぱなしだからもっと遊んでくる!!
微妙な色気ってのも難しいですね、にじみ出る絵が描けるようになりたし

>かみカゼ さん
恐らく12月病の効果です
もう本当にすぐ絶望するので困りもの・・・


もう一緒に60Secドローイングやり続けようぜっっっ
って言うのは本当に訓練みたいなとこがあるので好きな絵描きさんの絵を模写したりして
楽しく過ごすのが最初はいいのかもしれないですね

コメント

みなぎれないパチェかわいいんですがwwwこあもwww

うめてんてーの絵は好きなので嬉しい限りですねw

隔離っていつ解放されるんでしょうね?
僕自身がそんなにたくさん回るかわからないので、もしかしたらお買いもの手伝えるかも…?

味塩さん3日目も出動ですか~
3日目は味塩さん探しの旅にでも行くか(ぉ

  • 2008/12/23(火) 01:40:11 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

なんというみなぎれないパチェ…
これは…


…イイ!!!


とりあえず私は序盤戦が
全部西1側なんで
島中サークルさんなら
おつかいいけるかもしれませんのゼ

  • 2008/12/23(火) 15:14:41 |
  • URL |
  • 和藤 #Xvt/OOlA
  • [ 編集]

パッチューンとしたぱっちぇさんですね。蓬莱ニートを上回るかもしれません。


やだなぁ退場騒ぎなんか起こしませんよ
リアルでも真面目で誠実な私を、オフのときにとくとご覧あれ。

皆さん続々とカタログ手に入れてますね
完全に出遅れている私に未来はなさそうだ

  • 2008/12/23(火) 16:56:39 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

