塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



絶望した

ちょっとネタを描こうと思っていたらなんだか思うように絵が描けない時期に突入しました

これはまさか・・・12月病!!?
誰かお客様の中で12月病の治し方をご存知のお医者様はいらっしゃいませんかー?



と馬鹿をやったところでこの間ブーメランさんから和服るみりゃをと言われたのを思い出して描いてみました、wa_ru.jpg

これは酷い

和服と聞いて、ルーミアと聞いて一番最初に浮かんだシーンが
wa_ru2.jpg

これでした(しかもよく考えたらこのシーン学ランだっていう)

結果和服とはかけ離れてしまいましたとさ




ぶっちゃけルーミアにも似てないや・・・


これもきっと12月病のせいです(ォ
そのうち和服るみりゃまたリベンジします



申し訳ないですがコメント返信はまた今度ということで・・・

うひーこんなんで今年が終わってしまうのか!?終わらせてしまうのか!!?

コメント

スランプのときは思いっきり遊ぶとか、食事するとかして休憩してから、思いっきり絵を描いてみると治ったり。

和服るみゃ…少しはだけさせて色気を持たせると描く意欲湧くかも?(ぇー

  • 2008/12/20(土) 02:01:17 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

この発想はなかったwww
12月病の効果ですかね?w


症状:思うように絵が描けない
それじゃ自分は常に病気持ちですな…orz
誰か特効薬を!!

  • 2008/12/20(土) 12:01:43 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

