塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ちょっと

没になった諏訪子ちゃんを単品で色塗ってみたよ
鉛筆トレスが綺麗にできません!!

で背景何しようと思って・・・思いつきで進めてたら目が痛いよ!
一応きよしこカラーなんだけど


ドットのせいで黄色が見えるっ
x_suwako.jpg



目が痛い

以下コメントの返信

>かみカゼ さん
ロケット燃料★21の東方本はやっぱり人気ですよねぇ
俺もちょうど出回らなくなったあたりで東方入りしたんで悔しいです!

女性の描く恋愛物はニヤニヤ出来ていいですw

>騎士もどき さん
1月3日とか豪気だわぁw
12月14日現在雨が降っている不思議・・・

もうねむしろすまたさんにコメント返信しようかとおもtt(ry
紳士の勉強は色々している気がします(笑)

>ブーメラン さん
ゴスっぽい感じが可愛かったと思います、あのぼーし!
美鈴は最初時にいるか気付かなかった・・・カワイソス

>鶴 さん
本編じゃああいうニヤニヤはかけませんものね!
どっちをとるか・・・難しいです

俺はよく12話の扉と裏表紙のパチェを見ていますw

>キリ2 さん
本当に可愛い、可愛すぎる
今までなんだかんだでカリスマキャラとしてみてましたからね~

俺もパチェは絶対外にでないと思ってたんですが、気がついたら出ていました、魔理沙の力か!?

コメント

これが没…?こんな可愛いのに…?

きよしこドッツに目がやられましたw
黄色く見えるよーw

とりあえず冬コミで買う本が2冊確定ですねw

  • 2008/12/14(日) 17:13:56 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

背景ってむずいですよねぇ
今度背景だけピクシブにうpしてみようかしら

  • 2008/12/14(日) 19:17:28 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

背景なんて自分で考えたこともありません(ぉ

よーし、これを参考に・・・目が痛い

  • 2008/12/15(月) 12:25:49 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

