塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



TOP告知

C75
折り込んだ先に詳しい情報があります

情報の更新があります

コミケ当日までこの記事がTOPにきます、通常の更新はこの記事の下にあります。
お知らせ

味塩はコミックマーケット75に参加します、
ゲストで
いつものことですね、いつもと違うのはゲスト先が複数あるということでしょうか・・・
今回は

Public Planet さんの新刊
「正月恒例行事博麗神社賽銭攻防」に3ページ

トマト缶詰 さんの新刊
「4コマ文花帖」に7ページ

ゲストさせていただきました、こんな俺を拾ってくれる彼ら二人には感謝しっぱなしです

C752
「正月恒例行事博麗神社賽銭攻防」 Public Planet 

12/29 西地区 ち-02a 「Public Planet」
にて発行

C753
「4コマ文花帖」 トマト缶詰 

12/29 西地区 て-20a 「トマト缶詰」
にて発行

二人ともなかなかの手練です





当日29日はPublic Planetさんの公星君のところで売り子をしているか、飛び回っていると思います
味塩絡みの新しい情報は少しづつここに加えていきたいと思います。



更新情報


3日目 30日に
こんがりぱすた定食 さんのところで
絶対可憐チルドレン合同本が委託販売してもらえることになりました、

サンクリのときのアレですもし興味があればひとつ。
よろしくお願いします




ちなみにこんがりぱすた定食のぱすた君は今回ギアス本を新刊で出すようです
見てるこっちが恥ずかしい2828を提供してくれます
キュート!

どうぞよしなに。

FC2Ad

