塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



修羅

mokoumoyuru.jpg


もうここ最近東方じゃない合同誌のほうが修羅場ってまいりましたwww
元々あまりない更新が滞ってきています、せっかく賑わいをみせ始めたというのに・・・


今の原稿できたら告知とかしようと思います!別に隠してるわけじゃないですが。



それまではせくしー&う゛ぁいおれんすな妹紅をお楽しみ下さい。
どこらへんが?とか言わないで

コメント

へそチラより肘チラの方に目がいってしまった私は、せくしーを勘違いしているみたいです。

  • 2008/09/19(金) 23:55:19 |
  • URL |
  • カタカナ #d44vb1iY
  • [ 編集]

>カタカナ さん
肘チラとは予想外ですw 今度試してみようwww

  • 2008/09/21(日) 01:42:04 |
  • URL |
  • 味塩 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

