塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


儚月抄 (中)

買ってきました!読みました
昨日買って読んでいましたもくもくと、

俺には物語を予想したり検証したりってのは不得手なので他の方に任せますが、秋★枝さんの描くキャラクターはかわいらしいですね、ほんわか
実にシリアスなはずなのにのんびりとしているあたり東方らしくて素敵だと思いますうん

中でも紅魔組がかわいらしいと思った儚月抄(中)
レミリアはチルノ以上におてんばだし
咲夜は瀟洒だけど(だからこそ?)とぼけてるし
なんといってもパチュリーがアクティブにやんちゃな感じがとても可愛らしいじゃないか!!!


ってことで儚月抄の紅魔組
kouma.jpg
今気づいたけど咲夜さんのバランスがおかしいぞ?


似てねーッ!!!
デザインだけ、うんデザインだけ月抄

咲夜さんが予想外に難しくてポーズがまったく同じになったってのが悔やまれて仕方ない。
レミリアとパチュリーはとりあえず今年いっぱいはこのデザインで行こうと決めた、可愛い




もっと霊夢や魔理沙にドバーンと活躍してほしいと思うのはハリウッド映画の見過ぎかも知れない
「主役の華はパワーだぜ」なーんて



しかし少なくともこれやってる間は秋★枝さんの東方本がコミケとかで世には出ないんだろうなぁと思うとちょっぴり残念だったり・・・・・まぁこれは違う話ですがね。


以下コメントの返信と返信

まずははたらくはくたくせんせいのほうからね!簡単に済ませてしまいますが。

実はロゴはそこらへんから画像引っ張ってきて、手を加えいじり倒した結果なのです。
どちらかといえばコラージュの類、自分で描いてないのよ!うふふ
こういう作業はさすが写真屋さんだと言わざるを得ない。

こういうネタがヒットしてくれるとこちらとしてもしてやったりとニヤニヤします、マジで
だから日記的なブログというよりも1つの娯楽施設的なノリでここは存在しています
(強烈な出来事であれば日記も書きますけどね!!)

ウィンタースポーツ今年中は俺にはどうにも難しそうです、ってもうこんな時期に言うなってヤツですが^^;
てか24ッて!!25ッッて!!!



お次ははたらくくるくるひなですね

ここのコメントを返す前に言っておくことがあるんだ・・・雛の記事を描いた直後思いもよらない人物からのコンタクトを受けた!その名も「す●また14世」(よくあるえっちな宣伝のアレ)
許せん!やつだけは許せん!!



>かみカゼ さん
手を合わせるしぐさって可愛いよねぇ
いいよね3枚目!やっくんってすごい妄想力の持ち主だわ!!

それはとてもうれしい言葉ですが、描いてよ!きっと描ける描ける! できるできる


>和藤 さん
俺もねひなの服がフリル多くてめんどいと思っていたよ!
でも描いてみるとあら不思議そんなにめんどくない!むしろ前で結ってる髪の方がどう描いていいかわから無くて困りました。


>厄まる さん
だってきっと半裸で待ってると思って!!
2枚目はですね、貴方だけのためのネタでした!
もっと顔もいかつくしてやれば皆楽しめたかもしれないと思うと少し反省なのよ!!

こっちも色々な絵が描けるのでありがたいのぜ!
・・・・・・・すまたのことはいやな事件だったね


>ブーメラン さん
いいわぁと言ってもらえるのが動力源になるよね!ね!
3枚目の雛はラブコメの王道のような妄想から生まれたから本当に可愛らしいのよ
変態分0パー


>鶴 さん
最初黒縁めがねとサングラスを間違えてこの厄い丸サングラスの雛を一番最初に描こうとしてました(白状)
結果可愛い方に流れましたがw

あとはサングラス雛を考えてたときの設定で
麻薬(厄)捜査官雛とかもありました今思うとムチャすぎるw






恥じらいとかそういうのって今までも描いてたんだけど最近前より可愛く描けるようになったなって思います、きっとどこぞのS・N・Eでえっちな表情描いてるのが少なからず経験値としてあるのかもしれません。何がプラスになるか分かったもんじゃないなぁwww

コメント

僕も今日買ってくるよ!w

いいね!紅魔組!
みんな素敵だぜ!
タイトルロゴのロケットもいいですねw

いやぁ、学校行く前にいいもの見れたw
そしてますます中巻読みたくなったw

ロケット燃料★21の東方本欲しいんだけど…まあ仕方ないですね…

すまたに1コメ取られたときは泣いたね、笑い泣きw

S.N.E.が味塩さんの成長の役に立ったのなら何よりですw
これからも紳士でいてください(ぇ

  • 2008/12/10(水) 09:58:02 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

私も今日試験終わったんで買いました~
早く家帰って読みたいぜ!

あ、ウィンタースポーツですが年内は流石に諦めましたw日程がキツキツすぎるw
1月3日に行きt(ry

すまたってそういう事かw
私が見た時にはもう削除されてて何の話か全く分かりませんでしたwwスパムなんて死んでしまえばいい

これからもずっと僕達の紳士であり続けてね!(ぉ

  • 2008/12/10(水) 14:32:40 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

パーティのときのお嬢様の格好がなんとも言い難いと思ったのは僕だけでしょうね


3人いいですね。中国ほとんど出てきませんねw

  • 2008/12/10(水) 17:57:47 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

紳士であることは僕らの生きる希望です。

秋★枝さんの、あの読んでるこっちが恥ずかしいニヤニヤ東方本がまた見たいような、こっちも終わって欲しくないような。

とりあえず中巻の40pと149pを繰り返し見直している自分がいます。

  • 2008/12/10(水) 23:02:52 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

儚月抄(中)のレミリア可愛すぎでしょ…
今キャラソートやるとレミリアが5本の指に入りそうw
そして忘れてはいけない、パチュリーこと動かない大図書館は、緋想天では超アクティブであった事を…w
喘息持ちって設定どこいったw

  • 2008/12/11(木) 14:38:40 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

